【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月エリザ観てきました。


突然ですが月組さんの 『エリザ』 観てきました。 瀬奈くん超ビジュアル系!!
カチャ君は予想してたよか大分かわいらしかったです(微妙に失礼)(ゴメンナサイ)

個人的にみりお君のルドが見たくて堪らなかったので、今回の本命はそこでしたが
彼は期待してたよか5倍は美しく、想像してたよか10倍は健康的なルドでした(笑)
いや、本っっ当にものすーーっごく綺麗なんだけど、でも自殺はしないだろうなー…。
自殺シーンはそのぶんトート様が頑張ってたのでバランス的には無問題でしたが。


その内ちゃんとした感想を上げたいのですが、最近ちょっと自信が無くてですね(苦笑)
実は先刻、これを機に花組さん 『オグリ!』 の感想を上げようとデータ出してきたのですが
(観劇後とっくに書き上がっていたのですよコレは)(ほとぼり冷めてから蔵出ししようかと)
読み返してみたらあまりにもヒドくて(自爆)ちょっと自分で自分に対して疑念が生じた…。
…………なんてゆーか、私やっぱりヅカファンじゃないんでないかな、みたいな。
自分はジェンヌさんを見る以前に作品を観に行ってるのだな結局、と改めて痛感しました。
ちょっとブログの方向性も考え直してみようかと。 これを機に(笑)(ていうか、またか!)

そういや最近、通勤時間を利用して小説とかエッセイとか漫画とか色々読んでるので
そこら辺の感想もボチボチ出していってみたいなあ~~なんて思っていたりします。
要するにこれからも好きなものを好きなように書いていくということですかね。
なあんだ結局いままでと何も変わんない(笑) 更新ペース戻せるように頑張ります。


【2009/07/21 01:58】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆復活☆


就職決まりました!!!


そんな訳で来月から働きに出ます~~超うれしいですっっ!!
今までとはまた少し違ったお仕事なので(少なくとも教育関連ではない)(笑)
興味津々にとっても楽しみです。 わーいわーい、超がんばる!!
しかもアレです、お仕事させて頂く場所が東京ヅカ劇場に割と近いので
なんか運命的なものを勝手に感じます(爆) だって大好き東京。 大好き日比谷。

就活していた約4ヵ月間、時に眠れなくなったり、時に食べられなくなったり、
ほんっっとうに色々ありましたが今となっては何もかもが良い思い出です(笑)
なにより就職活動をもうしなくていいっていうのが一番嬉しい。 ホッとした。
そして、お仕事できることが嬉しい。 働くの大好きです。 張り切って頑張ります。


まだしばらくはバタバタすると思いますが、こちらも少しずつ復活予定です。

のんびり更新になりますけれども、宜しければ今後ともよろしくお願い致します。


【2009/06/29 00:47】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ちょっと更新停滞します。


就職活動が落ち着くまで、ちょっと更新停滞させて頂こうと思います。

書きかけのとか、書きたいのとか、色々あったりはするんですけども
(オグリとか)(そらぐみさんとか)(ゆきぐみさんとか)(それいつの話)(………)
もう少し就活が、というより自分の気持ちが落ち着いてからにさせて頂こうと。


………以下、ちょっとだけ弱音です。 叫んでますけど(苦笑)


続きを読む
【2009/06/11 11:56】 | つぶやき。 | page top↑
近状御報告。


相も変わらず就職活動中です(苦笑)

このご時世だから厳しいのだろうけど、私のやり方も下手なんだろうなー。
(うっかり1個 “ほぼ内定” 蹴ったしな)(後悔はしてないけど失敗したとは思う…)
つい先日も、面接受けに行ったら倍率はほぼ4000倍です、とさらりと言われました。
もう笑うしかないよなーあっはっは(カラ笑い) 四千倍を突破できる面接ってどんなだ。


就活中だと、日曜日ってあんまりやること無くてイヤです(笑)
だいたいの企業さんがお休みだから、書類選考の結果も入ってこないし。
何も収入無いのもマズイので、自宅で出来るお仕事も1つやっているのですが
それもうっかり土曜日に入稿してしまったので(大失敗)月曜日まで次の依頼が来ない。
この待機状態がイヤですねー。 ふと気付くとボケッとしてる自分をはっ倒したくなるぜよ☆


以下は最近の観劇についてのちょっとしたメモと、今朝見た悪夢についての戯言(笑)



続きを読む
【2009/05/31 12:48】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
日生劇場 『シラノ』 感想文。


すんごい久々に中まで入った気がします。 大好き帝国劇場
(日生劇場です。ご指摘頂くまで全く気付きませんでした…)(恥)

そんな訳で、さくっと感想文を書かせて頂きました。
重要なネタバレは避ける方向で。 あと、全体的に賛美です(笑)


続きを読む
【2009/05/08 23:55】 | ヅカ以外の観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
わすれてた!!(自爆)


突然ですが、明日は日生劇場で 『シラノ』 を観てきますー!!


GW明けと言ったら 就活再開 くらいしか頭に無かったので(爆)
今日まですっかり忘れてました。 ついさっき思い出しました…。

そんな訳で、明日はちょっと気を抜いて(笑)楽しんで来ようと思います。

GW中は気持ち的に追い詰められて少々大変なことになっていたので
(不眠症でダウンなんて初めてでしたよ)(微熱出したお陰で漸く眠れた)
(いつもなら横で掃除機かけられても熟睡できるこの私が…!!)
自分のアレな状況は一時忘れて(爆)少しリフレッシュして来れたらなぁと。


……待ってて朝海さん! 鹿賀氏に会うのも久しぶりだから楽しみだ!!


【2009/05/07 19:26】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
宙組公演 『薔薇に降る雨/A mour それは…』 感想文。


5月2日に観て参りました、そらぐみさんの感想です。

ネタバレ上等 ですので要注意です(ゴメンナサイ)
あんまり余裕も無いので、お芝居・ショーまとめてさくっといきます。
(そして終始タニウメのことばっか書いてます)(すみません)

続きを読む
【2009/05/05 17:03】 | そらぐみ観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
素人目線でタカラヅカを考える。


就活の関係で関西まで行ってきました。 今夜かえってきました。


空き時間が有ったので、そらぐみさんを観てきた訳です。
で、その感想をお話する前に、タカラヅカについて最近思うこと少々。

……自分の現状と相俟って、割と後ろ向きです(苦笑) 申し訳無い。


続きを読む
【2009/05/03 00:46】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
SAUDADE の感想メモ書き。


……いずれちゃんと書きたいのですが、忘れないうちにメモだけでも。

一応ちゃんとした(?)文章の形にして書いてはあるんですけども
内容は自分用メモ状態ですんで、閲覧される方は読み流してください(汗)

続きを読む
【2009/03/31 00:59】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
放置気味で申し訳無い。

またも放置気味で申し訳ありませんです…。

実は、ココ以外に運営している別件サイト(※ヅカとは何の関係も無いやつです)の方が
ちょっと過渡期に入っちゃってまして、こっちまで手が回っておりません(自爆)
書きかけ状態の記事は一杯あるので早く何とかしたいのですが。 花組さんとか!!


で、こんな状態なんですけど、明日は昭和女子大学にて瀬奈くん主演作を観てきます。

ぶっちゃけ、チケット入手は不可能かと思ってたので、探してなかった(爆)んですけど
昨日になって思わぬところから手に入ってしまいまして。 しかも楽が。(自分でもびっくり)
今年の運を使い果たしたよーな気がしないでもないんですが、こうなったら観てきます。
だってこうゆうのはめぐりあわせだよね! かみさまがみてもいいよってゆってる!(電波)


……や、でもせっかくなので、超気合入れて観てきます。 待ってて瀬奈くん!!(ハイ?)


【2009/03/26 23:08】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
