【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色々ありすぎて。

……ちょっと頭がついていけてない状態なんですが。

何? 私がいない間に、日本はどうなってしまったの!!(大袈裟)

ウメちゃんのこともめちゃくちゃ心配だし、かなみんも超寂しい。
でもそれ以上に今は自分のことで手一杯です(爆) イヤほんとうに。

続きを読む
【2008/02/05 23:55】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
では、ちょっくら日本を出て参ります。

明日から6日間ほど、ロンドンまで行って参ります。

来月3日の午前中には成田に戻ってくる予定ですので
それまでブログの更新・メールの返信等々、出来ませんです。
メールくださっている方々、も少しだけお返事お待ちください。




……そんな訳でのリベンジ旅行、楽しんで行って参ります☆
(※トマには 9・11 の影響で修学旅行が海外から国内になった過去有)
(予定ではイギリス&フランスでした)(実際行ったのは関西&福岡)


【2008/01/28 21:57】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はりうっどらばー観劇終了。

たった今、観てきました。 ゆーひ君の、月組最後になるかもしれない作品。

……すごく、すごく良かった(泣)

景子ちゃんには全力でアリガトウ!!という感じです。
ゆーひ君、超カッコ良かった。 恰好良くて可愛くて可哀想だった。
あいあいとのスタイル抜群・美男美女な並びも最高でした。 ご馳走様!!

……組替え前にこんなに素敵な主演作を得られて、本当に良かった。
【2008/01/21 14:12】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
鷹&蘭マイ初日終了。

エル・アルコン最高。


前評判は賛否両論耳にしてましたが、私はツボです。 ドツボです。
ティリアン@トウコ様、格好良すぎ。 エロすぎ美しすぎ素敵すぎ(大絶賛)
それから個人的にはキャプテン・ブラック@カズ君に惚れました。 大好きだ。

この芝居、ビジュアルだけを目当てにしても全然通えます私は。 好きすぎる。
……しかしショーは苦手(爆) ごめんなさい、コレ私には本当にダメだ……。


何故この2つがセットなのだろう。 芝居だけのチケットが欲しい(無茶言うな)

【2008/01/03 14:40】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いまだに死ぬほど好きなもの。

今、かつてないくらい、忙しいんですよ(苦笑) 精神的にも肉体的にも。


腰痛が本当に酷かった5日間くらいは、お仕事休んでたのですが
ちょっと回復してきたらばシフトが畳み掛けるように(日本語オカシイ)

そんな訳で、腰痛治療中ですがてんてこ舞の日々を送っております。
お友達ブログ巡りも日課だったのに全然できてないくらい(申し訳無い)




――――― 嗚呼、なのになのに。 それなのに。


続きを読む
【2007/12/17 00:47】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
つぶれたカエル。


……に、なっております。 毎日毎日(爆)
何故かというと整体に通ってるからです。 腰痛以上に治療が痛い。


今日は母上が友人と一緒に 『チャングム』 観劇して参りました。

断腸の思いで譲ったチケットですから、しつこく感想聞き出しました(笑)
で、黙ってられないので物申す。 観てない人間の戯言ですから要注意。


続きを読む
【2007/12/10 00:54】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
泣きっ面に蜂とは正に。

生まれてはじめて、整体のお世話になりました。

…… 死 ぬ か と 思 い ま し た(真顔)

イヤ本当に。 凄い強さで容赦無く押されて、圧死するかと思った。
痛いわ熱いわ痛いわ痛いわって感じ。 声出して呻いたの久しぶりでしたわ。

急な腰痛に襲われたのは、昨夜。 蓄積されてた疲れがドッときた結果でしょうが
あまりに痛くてなかなか眠れなくて、こりゃマズイな、と思いまして
つい先程、遂に整体初体験となった訳です。 いやぁ貴重な経験だった。

……で。 タイトルの “泣きっ面に蜂” とはどういう意味かと申しますと
1週間後に予定していた 『チャングム』 観劇、断念することに致しました。
だって無理だもの(泣) 腰痛もそうだけど、今週来週はとにかく予定一杯で
身体を休めようと思ったら、唯一の遊ぶ予定を削るしかないんだもの!!

数か月前から予習して、楽しみにしていた舞台だったのに(号泣)

なんか私、ここ1年くらいのかしちゃんとは縁が遠い気がする。 はあ。
【2007/12/03 21:48】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
疲労困憊。


午前5時40分に家を出て、8時25分に帰ってきて、
昨日の疲れが取れていないことに気づいて午後1時過ぎまで爆睡。
(昨日も8時半頃帰宅し日中都内を動き回り、夕方に帰宅して午前1時就寝)


さすがに、つかれました(素)


スケジュールが冗談じゃないってくらいに詰め詰めだったのですよ、ここ5日ほど。
花組さんの感想も 『モーツァルト!』 の感想も忘れないうちに書きたいのに…。

っちゅー訳で今から着替えてお化粧して塾に出勤です。 仕事です仕事。

なんでこんなに忙しいのかというと単純に色々重なっているからなのですが。
体力落ちたなあ、自分…大学時代は3日間7時間睡眠とかザラだったのに(爆)




めっきり放置してしまっているのに、遊びに来てくださってる方ありがとうございます!!
塾から帰ってきましたら少し時間があるので、夜の間にレス等々させて頂きますです。

メールくださってる方も。 お返事できてなくてごめんなさい。 も少しお待ちくださいませ。



【2007/11/24 15:08】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
『モーツァルト!』 初見終了。

リーヴァイがっ、いや、リーヴァイ氏が来ていたっっ!!(落ち着け)

自分的には全く予想外のサプライズだったので、大興奮してしまいましたよ…。
赤ら顔の素敵なオジサマだった。 サンタさんて感じだった(笑)

作品としては、適度に難解で、凄く凄くおもしろかったです。

タータンは綺麗なソプラノでびっくり。 物腰柔らかい、上品な貴婦人でした。
アマデ@ほたるちゃんが凄く良かった。 不思議な迫力があって、めちゃ恐かった。

井上くんは、… 『M.A』 のフェルゼンは役不足だったんだなあと(爆)
こんなにパワーの有るひとだったとは知りませんでした。 大感激っす。
【2007/11/20 22:01】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ところで。
20071120173635

花組さん観劇の興奮冷めやらぬうち、私が来ておりますのは帝国劇場です。
今から 『モーツァルト!』 の井上くん初日を観劇なのですよ。

……一体誰がこんな無茶なダブルヘッダー思いついたのだろう。
(他でもない自分です)(要するに自業自得)(………)

とりあえず、卒業後のタータンとは何げに初対面なので楽しみです。

写真は東京ヅカ劇場で食べました公演スウィーツです。
花組さんの印に感激して思わず写メってしまった(笑) 美味でした♪
【2007/11/20 17:36】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
