スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お正月の過ごし方。

と言うか、年末年始のワタクシについて。
単なる日記です。 ヅカ語りは殆どしておりません。


あ、12月のサ-チワードランキング発表付きですよ。




あけましておめでとうございます。

……という訳で、特に面白くもない日記をつけてみます。


ここ数年は毎年おなじよーな年越しの仕方なんですけどね(笑)


12月30日~1月3日は毎年恒例・早朝バイト(飲食店系列工場)が入ってるので
午前5時前に起き、30分ほどで朝ご飯を食べて着替えをして家を出て、
自転車で約5kmのところにあるバイト先まで出勤し(15分で到着)
終業時間(午前8時)には、世の中では1日が始まっているという生活でした。
もう3年やってるバイトなので、早起き&早朝サイクリングは慣れたものですが
元旦はさすがに、初日の出の時間帯に働いてることに寂しくなります(苦笑)

早朝バイトを終えて帰ってくると、午前中は疲れてるのでぐったりして(爆)
大概は午後から活動開始です。 今年は自分的執筆ノルマが有りますので
午後から夜にかけて、ちょこちょこ休憩しつつパソコンに向かってる毎日でした。
書くことは大好きなんでそれ自体は苦痛じゃないんですが…腰と目が(苦笑)


毎日こんな感じだったので(30日から今日までホントにこの繰り返し)
日記にしてみたところで面白くも何ともないのが、残念なんですけどねー。




そういや、駅伝でうちの大学が久しぶりにシード権獲得しました!!(嬉)
ハッキリ言って期待してなかっただけに(こら)めちゃくちゃ嬉しいです~~☆

それにしても今年の駅伝はどこもかしこも熾烈な争いを繰り広げてましたね。
視聴者(お気楽身分)としてはこんな面白い年もなかなか無いな!と楽しみましたが
選手の皆さんにとってはこんなに過酷で厳しい年もなかなか無かったんじゃないかと。






   ●2006年12月のサーチワードランキング。


訪問者様がどんな検索語でここへ来てしまわれたかのランキング12月編。
検索エンジンは 「Yahoo!」 が殆どで、 「Google」 も少しだけ有りました。


1. 「せるふぃっしゅ」
2. 「オサ あやね」
3. 「オサあやね」
4. 「カシコム」
5. 「ワタトウ」
6. 「花組 うたかたの恋」
7. 「コムまー」
8. 「宝塚 せるふぃっしゅ」
9. 「あすか トウコ」


10位は同数票が3つあったので、今回は割愛(笑)

それにしても、男女カプ(というかトプコンビ名)での検索が多い辺り
書き手の嗜好がモロに出てるってことなんでしょーかね…。

オサあやねについては今年も語りまくりますのでどうぞ4649!!(古)(寒)
あすかトウコについては今年から張り切って語りまくる予定ですので!!
( 『ヘイズ・コード』 は明後日に観劇してきますのでそれ以降に☆)(宣伝宣伝)




スポンサーサイト
【2007/01/03 21:45】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<青年館より帰宅中。 | ホーム | 2006年総括、及び2007年の観劇予定。>>
コメント
トマさん♪
明けましておめでとうございます~~☆

あ~ん!やっと貴女に会えましたわん♪(感涙)
お懐かしゅうございまする~~♪(大げさな)
今年も早朝から頑張ってらしたんですね(尊敬)
お疲れ様ですっ!!!

今年もトマさんの素敵なレポや考察を楽しみにセッセと通って参りますので・・・
相変わらずアホばっかの私でございますが
何卒お見捨てなき様、宜しくお願い致しまする(ぺこり)

トマさんのご健康とご多幸をお祈りしておりまする♪(by.爺や)
【2007/01/03 22:28】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑
トマさん、
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

サーチワードランキング、多彩ですね。
1位から9位どれも、検索したことない言葉です。そして、私の場合はたいがい、ヤフーブログ検索ですね。
【2007/01/04 20:14】 URL | R #ukrlKbNk[ 編集] | page top↑

>舞奈さん。

はい、あけましておめでとうございます~☆
早朝バイトは主に観劇の為なので、偉くも何とも無いです(笑)

年明け1発目の観劇感想UPしたんですけど、あんまり頭良い記事にはなってません。
まあ、いつものことなんですが(爆) ……こちらこそ見捨てないでやってくださいませ♪

舞奈さんもお身体には十分に気をつけて!! 頑張ってくださいね。
今年もよろしくしてやってくださいませ。




>Rさん。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(ぺこり)

ええ、サーチワードは本当に毎回多彩で、楽しいです私が(爆)
私もランキング内では 「オサあやね」 くらいしか検索してみたこと無いですねー。
で、私も検索はいつもYahooです。 検索後画面が見やすい気がして。

ランキング外では、11月はよく花っ子さんのお名前が下位にあったのですが
12月は 「まっつ」 が1票入ってまして、個人的に大好きなので嬉しかったです(笑)


【2007/01/05 22:50】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/97-31b9c1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
