スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あ、そうだ。

公式さん関連で2、3書いておきたいことが。


星組さん(大劇)ポスターと、宙組さん(タニ君DC)ポスターと、
それから我が愛する雪組さんの退団者が発表されたので。




   ●さくらポスター。


トウコ様の和モノって何気にめっさ綺麗だと思うんですよ(ほれぼれ)
五右衛門より怪しく、小次郎より強く…って感じ。 ちょー素敵! トウコ様らぶ!!

あすかちゃん、この前の写真よりお化粧が綺麗な気がする(笑)

それにしてもれおん君、すずみん、しぃちゃん、松本先生までいて豪華絢爛。
『さくら』 のサブタイには未だに疑問を感じるんですけども(禁句)
メンバーが私的にオイシイので観に行く気満々です。 すっごい楽しみ☆


あ。 個人的に星トプさんなトウコ様は総受けで良いと思ってます(何の話)

男前れおん君&素敵へタレなボンボンすずみん&紳士しぃちゃんを侍らせて
皆から姫扱いされながらも自信満々にあすかちゃんを抱き寄せていたらいい(真顔)





   ●ルパンポスター。


タニ君すげえ。 とても実写版とは思えない(本音)(驚愕)

なんだアレ。 少女漫画から抜け出たよーな、キラキラした男役さんのアップが!!
仮面はちょっとアレだけど(こら)顔のアップがすごい。 超絶キュート(激萌)
なんてゆーか、 This is 男役!!的な美しさと可愛さと華が有ると言うか。
このひとがウメちゃんのよーな鋭角系美人さんと並んでしまったらどうなるんだろう。
本気で目が潰れそう。 すげー。 青年館、何が何でも観に行く(固く決意)





   ●雪組さんの退団者。


わんこちゃ―――ん!!(絶叫)(大号泣)


あああアリエナイよ! そのシーズーのようなお顔が雪組から消えてしまうなんて!!
『エリザ』 は男役人員が切実に足りないだろうし、ソロくらいもらえるかなぁとか
また必要以上に熱い台詞が聞けるかなぁとか、今から密かに楽しみにしてたのに!!
わんこちゃんのツェップスが見たかったのに――!!(何その脳内決定事項)

寂しいけど、寂しいけど、でも、嗚呼中日チケット取っといて良かった!!
わんこちゃんのタカラヅカにおける花道、ぜったいぜったい観に行くからね。




……そーいえば雪組中日公演の配役も、発表されていたんでしたね。

個人的にはテル×いづる姫が面白いことになりそうなので楽しみです(何その期待)
あとはひろみちゃん×リサたんも楽しみです。 愛玩動物系らぶりーカポー☆(意味不明)



ところでキム君バウのチケット届いたんですがい列ってもしや最前ですか?(爆)
バウのチケット見るのは初めてなんで知らないんです。 確認してこなきゃ。 どきどき。
(と、喜び勇んで確認してきたら2列目でした)(でもめちゃくちゃ嬉しい~~)



スポンサーサイト
【2006/12/29 01:10】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<放った弾の向かう先。(※改訂版) | ホーム | 記事がひとつ消えている件について(笑)>>
コメント
たまにはそっこーでコメントをつけてみる(笑)

い列は最前ですよ~~~
でも、最近は「い」の前に補助席が出ていることが多いよ
(ちなみに「い」の前なので「あ」補助と呼ばれている)

雪中日の配役を見て、かなめたんの桂小五郎には思わず
血管がキレそうなくらいにおおはしゃぎしてしまいました(爆)
【2006/12/29 01:21】 URL | S #9xsPF1TE[ 編集] | page top↑
与太郎さん…(´;ω;`)ブワッ
千秋楽後、まだリカバリーしてない自分にとっては
かなりこたえるニュースでした…。
【2006/12/29 03:28】 URL | もさきち #S3NWFQqI[ 編集] | page top↑

>Sさん。

いらっさいませ~☆ 即行コメント嬉しいですッ(はぁと)(恐)

なるほど~~バウの座席って不思議なことになってんですね…。
「あ」補助(笑) 解りやすいナイスネーミングですな♪

テルのコゴロー、楽しみですよねッッ!!(にぎりこぶし)
私も今からめっさ楽しみなんですよ~。
それから、とにゃみの京都弁も楽しみです(笑)
柔らかい響きの京都弁て、女性を可愛く見せると思うのです☆




>もさきちさん。

……本当、私にとっても相当堪えるニュースでした……(沈)(凹)

唯一の救いは、中日での彼(?)の役が新八君なことでしょうか。
すんごい頑張って観てこようと思います。
良席当たったのはこのためのような気までしてきましたよ…。

【2006/12/29 23:47】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/93-813e3b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
