スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とっても愚痴でごめんなさい。

最近の劇団には本当に腹立たしいことばかりでしたが
ここまでの怒りと失望を覚えたのは初めてです。

このやるせなさは一体どこへぶつけたら良いんだろう。

タカラヅカは大好きなのに、
殿下のことだって大好きなのに、

だからこそ、

今の劇団が嫌いです。

暴言ばかりでごめんなさい。
もう少し落ち着いたら、この記事は削除します。

花ファントムは素敵で、素晴らしい作品でした。
でも今日は感想書けそうにない。ごめんなさいです。



スポンサーサイト
【2006/09/05 18:21】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コム嬢を愛する、殿下ファンとして。 | ホーム | どきどき。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 21:17】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 22:18】 | #[ 編集] | page top↑

トマさん。

いつも突然、変チクリンな直メして
御迷惑掛けてごめんなさい。

怒りや愚痴は明日の記者会見後にしようと
思っていますが・・・。
どーにもやりきれなくて。
と言うか・・・
まだ私、現実として受け止められない。
何回、その記事を見ても
見てるだけで頭に入って来ないっす。

何なんでしょーね(苦笑)
【2006/09/05 22:21】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑

>Mさん。

こんばんは。いらっしゃいませ。
私も今、やりきれない気持ちでいっぱいです。
劇団は本当に何を考えてるんでしょうね…。

私も元々、同じ方のファンをやっていたので。
Mさんのお気持ちはとってもよく解るつもりです。
本当に…愛せませんよね、こんなの…。
私も今、何もかもが納得出来なくて。許せなくて。

ここでよろしければまた、吐き出しに来てください。
コメント非公開でも構いませんので。痛みは半分こ致しましょう。





>Aさん。

こんなんなら同時…以下、私も同意見です。
最後なのに、最後まで、どうして一番に輝く為のものを
劇団は用意してくれないんでしょうね…。
何の為の異動だったのか。理解出来ないことばかりです。

記者会見、綺麗に決まってますよ!!
殿下はいつでも、誰よりも、綺麗です!! 絶対に!!





>舞奈さん。

いえいえ。お気持ちお察しします。
……と言うか、今回のことで底まで落とされたのが
私や母だけじゃなかったんだなと
当たり前のことなんですけど、それが少し心強かったり。

やりきれない。本当にその一言ですよね。
どうして、何の為に、今こんなことになっているのか…。
私にも解らない、納得出来ないことばかりです。


【2006/09/05 23:24】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/9-399df900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
