スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中継終了です。

……なんとか生きてます(苦笑)

涙堪えたり、堪え切れず決壊したり、その繰り返しで疲労困憊ですが
帰宅するぶんくらいの体力は残ってそうなので、これから頑張って帰ります。

お見送りは、迷いましたが、しないことにしました。

半分は、自分なりのケジメのつもりです。 …もう半分は体力的な問題(爆)

感想は帰ってからきちんと書きますが、とりあえずこれだけ。↓

コムさんがチカたんにしっかり引き継いでくれたのが何より嬉しかった。
それから、うっかり告白をやらかした(笑)まーちゃんが可愛らしすぎました。
4年前にまーちゃんがコムさんに、雪組に嫁入りしてくれた運命に心から感謝。

コムさんはなんだか幼い表情で、しあわせそうに笑っていて、ただただ綺麗だった。
スポンサーサイト
【2006/12/24 19:01】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その微笑みが涙で濡れるとき。 | ホーム | 中継1幕終了。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/87-5f188dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
