スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中継1幕終了。

呼吸困難で死ぬ。

雪っ子さん達の気迫と熱と集中力が全然違う。
チカたんは最後の台詞よくぞ言えたもんだと思う。
でもあれジャン=ポールじゃなかった。 絶対チカたんだった。

まーちゃんが綺麗すぎてそれだけで泣けた。
コムさんが美しすぎてそれだけで泣けた。

お芝居からこんな調子でどうしよう。
サヨナラショー見た後で、きちんと帰ってこれるんだろか。 とっても不安。
スポンサーサイト
【2006/12/24 15:24】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<中継終了です。 | ホーム | 愚かなる者への挽歌。@帝国劇場 『マリー・アントワネット』 感想。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/24 18:06】 | #[ 編集] | page top↑

>Kさん。

こんばんは。 ちょっとだけお久しぶりですね。

私も全然実感湧かなくて、むしろ今も湧いていなくて(爆)
困ってしまうのですが…時間はそんな私をあっけなく置いていき
いつの間にか終わってしまいました。 夢のような時間が。
なんだかまだ、半分夢の中にいるような気分で、寝惚けています(苦笑)

感想は、もうちょっと頭の中で練って、まとめてから書きますね。
その時にはまた無駄に長い駄文になるかもしれないんですが
お暇潰し程度にでも、お付き合い頂けましたら何より嬉しいです。


【2006/12/27 00:43】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/86-124e382f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
