スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しあわせな彼女。

「GRAPH」 1月号が届きました。


そんな訳で、これだけは語っておきたいネタをちょっとだけ。
書いたらすみやかに本日のノルマ消化に戻ります(苦笑)




花組全ツ 『うたかたの恋』 舞台写真に 激 萌 (単刀直入)


どの写真も、あやねちゃんが、ものすっごく良い顔をしているの!
この世でいちばんしあわせな女の子の顔をしているの!!

……あやねちゃん、いま本っっ当にしあわせなんだろなあ(しみじみ)

一方のオサさん、舞台写真の方は比較的ナルシー系(笑)な写りなんですが
あけおめポートや花っ子さん達とのプチ特集に写っているお顔は
未だ嘗て見られなかったくらいに柔らかく、ほわほわした表情をされていて
私はかなりびっくりしました。 つか、アナタ誰!!て感じだった(こら)


本当に。 もう 「すみれ閣下」 なんて呼び方出来ないよこのひと…。

環境やら何やらで、人ってここまで変わるんだなぁと思います。 全くもって。


オサあやねお好きな方は、何月号だったか忘却してしまったのですが(爆)
『ファントム』 関連の記事が載っている 「月間ミュージカル」 がオススメですよ。
あやねちゃんが何か質問される度にオサ様語りをしまくっていますから。
私的にいちばん萌えだったのは、確かこんな内容の発言(※うろ覚えです)↓

「お稽古場ですごく緊張しても、春野さんの顔を見るだけで緊張が和らぐんです」

オサさんが暖かく包んでくれるからとっても落ち着くんだそうな(※あやねちゃん談)
もうね君たち一生やってたらいいよ。 てかずっとバカップルやってて欲しい。
仮にどっちか卒業しても、タカハナみたくふたりでコンサートやればいいよねー(超本音)




ところでまとぶ王子のオサ様ラヴっぷりにもけっこー驚いたのですが。
…君、いつからオサ担に…? つーか自分に任せろって何をする気だ(大笑)
オサ様と共演するなら、て聞かれて男演る気なの、まとぶ君だけだし。
これは特に萌えたネタでも無かったんですが、花組さんの安泰っぷりは痛感した(笑)

ピンナップ(アップ)の瀬奈くんが某亀○似で激驚。 イーケーメーンー!!

きりやんとふたり写りのあすかちゃんが可愛くってもーメロメロ。
舞台できちんと相手役を思える娘役。 私もそれ全面同意ですよきりやん!!
あけおめポートの旦那(=トウコ様)も超二枚目に写ってます。 素敵☆




…………以上、書き逃げ(笑) 主に気になったのはこんなとこ↑でした。


記事にコメントくださってる方々、ありがとうございますっっ!!
今週中には必ずレスさせて頂きますので待っててやってくださいね(とっても私信)




スポンサーサイト
【2006/12/19 01:30】 | ヅカ系戯言(出版物)。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愚かなる者への挽歌。@帝国劇場 『マリー・アントワネット』 感想。 | ホーム | 必死。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/84-82235cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
