スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
必死。

近状報告とか近状報告とか、今後の予定とかのお話です。
ヅカ関連のお話は2007年のラインアップについて少しだけ。




14日をもって、卒業論文の提出が無事に終わったのですが。



………が。(何)



しばらくの間、卒論よりも大変な事態になりそうです(爆)
イヤ、良いんですけどね。 自分の好きで、自分のためにやってることなんで。

そんな訳で、1月頭頃まで当ブログはかなり な い が し ろ になります。

なんたって1日に(400字詰めで)15枚が自分的ノルマなんですよ。
それを15日間きちんと続けられたら余裕で終わる計算なんですけど(あくまで計算上)
どこまで頑張れるか謎ですが、とりあえず頑張ってみますです。
……卒論終えた直後に自らを追いたてて、一体何をしてるんだろうなぁ私(苦笑)



とりあえず、来月頭までの当ブログ(&私)の予定なのですが。

24日には中継観に行って参りますので、サヨナラショーの記事はUPする予定です。
オギーがコムまーの集大成として何を用意してくるのか、しかと見届けてきます(偉そう)
……という訳でナマ観劇での 『堕天使&毒蜘蛛』 は結局、5日がマイ楽でしたね。
本当は後1回、意地でもチケットを入手して観に行くつもりだったんですけども
状況が変わってしまったのでもう無理です(涙) 空いてる時間有らばひたすら文書作成。
こんな現状は予想外だったので、炭酸せんべい(コム缶)未入手なのが心残りです…。

年明け初観劇は青年館にて星組さんの 『ヘイズ・コード』 です。
今からめちゃめちゃ楽しみな公演なので、感想記事はしっかり書く予定。
……と言うかこの観劇日までに第一稿は終わっていないと自分的にアウトです(爆)
年内に頑張ります必死で。 もう今年のお正月は無いものと思ってます(……)



――――以上です。 何だかよく解らん近状報告で申し訳ありませんでした。








   ●長いですが追記●


2007年の下半期ラインアップが発表になりましたね(→公式さん。


とりあえず、月組さんにおめでとうと言うか私が嬉しいです(真顔)
月組さんの演目にこんなにもときめいたのは久しぶりです。
瀬奈くん・きりやん・ゆーひ君という個性バラバラ・三人三色な素敵イケメントリオ
ハリーがどんな風に料理してくれるのかが今から非常に楽しみですよ。

花組さんについては今はまだ深く考えないでおきますが(こら)
オサあやねの 『源氏物語』 はめっちゃ楽しみです。 ハマりすぎなくらいにハマりそう。
みわっち×景子ちゃんのコラボ(つかコンボ?)で 『舞姫』 も美味しそうですね!!
遠征したい気満々なんですが花組はランポ遠征あるので(※ほぼ決定済)(いつの間に)
ちょっと……イヤ、かなり本気で困ってしまいますね(苦笑) 私にどうしろと!!

星組さんはショーがタイトルからしてアテガキ風味満点で期待大です(何その感想)
つかぶっちゃけるとサイトー君のお芝居が超絶楽しみです。 個人的に大好きなので。

宙組さんは……ええとなにも今、今になってそれ再演しなくても……!!(嗚咽)
……や、楽しみは楽しみなんですが。 ウメちゃんのイザベルとか凄いハマりそう。
ただ、この芝居タイトル見た瞬間ああやっぱり内部的にもサプライズ人事だったのね、
思ったんですが表立って言っちゃいけない気がしたので反転に致しました(悪知恵)(最低)


…………そろそろ毒吐きたくなってきたので撤退しまーす(逃げ)(こら)


なんて言うか、思うところは色々なんですが、各所の雰囲気や空気を見てると
とても私なんぞが毒を吐いてるよーな場合じゃないので、謹んで口を噤んでおります。
忙しくなったのが今の時期ってのも凄く自分に都合良い気がしていたり(苦笑)

メールのお返事は少しずつ送らせて頂くつもりなので、気長に待ってやってくださいませ。




スポンサーサイト
【2006/12/16 00:16】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<しあわせな彼女。 | ホーム | のりきれ。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/16 15:52】 | #[ 編集] | page top↑
も1つオマケにコメントの梯子させて頂きまする。

えっと・・・トマさんってば、何だか大変な事になっちゃってるんですね!?
400字詰め15枚/日で15日間!?(・・・)
よく解んないけど・・・
以前どっかで言ってらした「志○」を取る話に関係すんのかな~と
勝手に想像してますが(違ったらごめんなさい)

と、とにかく・・・お手伝いしたくてもお笑い担当の私じゃ何にも出来ないので。

一先ず、トマさんの健康維持と・・・
その凄い量の原稿(?)執筆が早く計画通りに完成する事と・・・
大切なクリスマスイヴと聖夜が幸せであります様にってのと・・・
無事年末に事態が緩和して、新年が少しでもホッコリ出来ます様に!!
心からお祈りしておりまする(ぺこり)

あんまり無理し過ぎない様に、頑張って下さいねっ!!!

【2006/12/17 23:03】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑

>Mさん。

レスが大変遅くなってしまい、申し訳ございません。

先日は素敵なメールをありがとうございました!!
明日は中継鑑賞なので、参考にさせて頂こうと思います。
……いよいよですね。 なんだか、あっという間でした。
私はバタバタしていたからそう感じたのかもしれませんが(苦笑)

“心ある嘘つき” この表現にキュンとしてしまった私です。

もう少し時間が取れたら、唐突にお返事させて頂くと思います。
その時は嫌がらずに(笑)お話付き合ってくださったら嬉しいです。




>舞奈さん。

はい、こちらにもコメントありがとうございます♪(はぁと)

私のやらかしてることって何でか、舞奈さんには常にバレバレなんですが(笑)
ええ、例の 「志○」 に関することです。 その通りでございますです。
経過は順調では無いんですけれど(爆)最後まで頑張ってみるつもりなので
生暖かく見守っていて頂けましたら嬉しいです(ってどんなだよ)(小混乱中)

いつもこんな生意気娘に暖かいエール、ありがとうございますです。
いつかお返しが出来たらと思いつつ…今は何にも出来ないんですけど(苦笑)
舞奈さんも大層お忙しそうですが、無理せず頑張って!!くださいね♪


【2006/12/23 23:15】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/83-1f9bd18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
