スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
のりきれ。

……卒論&レポート出しに行ってきま~す(へろへろ)

〆切りは明日なんですが、無事書き上がったので本日提出して参ります。
単に明日、授業入ってないのに学校行くのが嫌なだけですが(爆)


今日を乗り切れば明日の夕方までお休みです。 がんばれ自分。


私信ですが、毒蜘蛛関連で最近メールくださったMさま!!
とても興味深い見解をありがとうございました。
お返事お送りしたいので、ちょっとだけ待っていてやってくださいませ。


ところで24日はなんとか中継観に行けそうで、自分的にひと安心です(笑)


スポンサーサイト
【2006/12/14 09:19】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<必死。 | ホーム | 帝国劇場より帰宅中。>>
コメント
卒論&レポート執筆完成っ!!!
おめでとうございます~~~♪
お疲れ様でしたっっ!!!

いや~自分も○○年前に経験しましたが・・・
書き上げた翌朝は見る影もなくヨレヨレで(爆)
一応締め切りに追われた人気作家ぶってましたが
実態は年頃の乙女とは思えぬ形相でしたね(遠い目)
今となっては良き思い出ですが。

トマさんはそんな大変な様子は億尾にも出さないで・・・
ブログ更新や観劇レポもちゃーんとこなしてらして・・・
ホンット超人的な方ですよね!!!(驚愕)
改めて心から尊敬します(深々)

これで晴れて自由の身ですから(笑)
残りの貴重な学生生活を満喫なさって下さいね。
先ずは、お風邪をしっかり治して!
堕ランテラ中継に万全を期して望んで下さいっ!!!

えっと・・・こんな所でなんでございますが・・・
そんなお忙しいトマさんなのに、直メありがとうございます(深々)
またゆっくりお話したいですね♪
【2006/12/14 22:01】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑

>舞奈さん。

す み ま せ ん ……っっ!!(平伏し)(むしろ土下座)

…イキナリごめんなさいです。 でも本当に、謝っても謝り足りない気持ちで。

こんな時期に、あんな直メ、送りつけてしまって本当申し訳無い!!!!!
何のイヤガラセかって感じですよね。 書いてた間は必死だったんですが
翌日読み返して血の気引きました。 何てものを送ってしまったのかと。

いつでもとんでもない自己中人間ですみませんです…。
常に一番の被害を被るのも舞奈さんばかりで申し訳無い(自爆)

こんな私に……おめでとうを言いに出てきてくださって……
もう本当に、本っっ当にありがとうございます!!
書き上げてみりゃー何の苦労も無かったような気がするんですが
(過ぎた熱さは即忘れるタイプ)(馬鹿って幸せな人種なんですよ)
それでも肩の荷がひとつ下りて、おめでとう自分!!な気持ちだったので
そう言ってくださる方がいると、とってもとっても嬉しいです…(感涙)
ほんとうにありがとうございました。

今は考えることがたくさんで、ぐるぐるしている真っ最中なんですが
こんな奴でよろしければ、また遊んで頂けましたら幸せです。

風邪が流行りの時期ですので、舞奈さんもご自愛くださいませ。


【2006/12/15 23:24】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
トマさんってば、どんな凄い直メくれたの???
・・・って思われちゃいまっせ(笑)

いえいえ、私は嫌がらせとも、被害被ってるとも思ってませんよ~♪
むしろ物凄く共感しちゃいましたもん(笑)
そうそう!!!私が言いたいのはソレよっ!!!って。
即行お返事出来なかった私の方がむしろ申し訳ないと思ってます(深々)
もう少し時間が出来ましたら、沢山お話したい事があるので・・・
又付き合ってやってくださいませ♪

てか、また馬鹿妄想ごっこして遊びましょうね♪(超迷惑)

【2006/12/17 22:54】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑

>舞奈さん。

……いや、随分すごい直メだったんじゃないかと(大汗)

レス遅くなってしまって、本当にごめんなさいです。
実際いつもいつも、舞奈さんにはご迷惑をかけてばっかりです…。

でも、あんなハチャメチャな、支離滅裂なメールだったのに
理解して頂けたみたいでとっても嬉しいです。 ほっとしました。
…だから私は舞奈さんにはいつも、甘ったれてしまうんですよね…。
いつも本当にすみません。 そして、ありがとうございます。

ええ、私もお話したいことも、妄想話も(爆)たっくさん有ります♪
今度また直メさせて頂く時にはそういう、明るい?話にしようかと(笑)
こんな奴ですが懲りずにまた遊んでやってくださいね~~!!


【2006/12/23 23:14】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/82-72246a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
