【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帝国劇場より帰宅中。

卒論〆切前だというのに観劇とかしている大馬鹿者です(爆)
超豪華メンバーの舞台をナマで観られてウハウハでした。 しあわせー。


マルグリット@笹本玲奈ちゃんはちょうど私と同世代だと思うんですが
お歌もお芝居も上手すぎです。 声量も歌唱力も華もハンパ無い。 素晴らしい。

でも泣かされたのはルイ16世@石川禅氏のソロでした(何故)


いやぁ良い舞台でした。 テーマは重いけど、すんごい惹き付けられた。
頑張って観すぎて、例によって頭痛いんですけど(爆)行ってきて良かったです。


……ところで私の乗り換える駅に、まるでイヤガラセのよーに
どっかの何かにそっくりな白いクリスマスツリーがあるんですけど(涙)(知るか)


【2006/12/12 21:49】 | 日記。 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<のりきれ。 | ホーム | 可愛いひと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/81-df44b41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
笹本玲奈
笹本玲奈笹本玲奈(ささもと れな、1985年6月15日 - )は日本の女優。千葉県柏市出身。ホリプロ所属。母は宝塚歌劇団出身の四季乃花恵。舞台を中心に活躍。出演舞台*「アルゴミュージカルロボ!笑ったね」(1997年)*ミュージカル「ピーターパン」(1998 さおりの記録【2007/04/06 07:58】
| ホーム |
