スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近状報告のような。

ヅカネタとはあんまり関係の無いお話です(笑)



卒論の第1稿、及び推敲が終わりました!!(嬉)

良かったー。 最近の頭の中、堕天使と毒蜘蛛とこればっかだったもの(それどうよ)
とは言え〆切は来週の金曜日なので、安心しちゃいられないんですが。 ははは。
あとは推敲した部分を直して読み直して加筆修正して…を、〆切まで繰り返す予定(笑)
15日を過ぎたらとりあえずはスッキリした気持ちになれそうです。 がんばれじぶーん。


……などとほざいておきながら。

この阿呆は。 〆切直前の12日夜に、またいっこ観劇予定を増やしやがりました(爆)
あ、雪組公演じゃありません。 帝劇にて上演中の 『マリー・アントワネット』 です。
だだだって金券ショップで定価以下の券見つけて、手が勝手にっ…!!(そんな言い訳)
そんな訳で学校帰りに有楽町直行ですよ。 いい加減どうしてくれよう、この大馬鹿者。


とまぁ自分に呆れつつも、先ずは風邪を治すとこから始めようかと(爆)


そうなんです。 実はまた風邪と格闘してるんです。 先週から。
何でか火曜日だけは元気になったんですけど(※火曜日=雪組観劇日)(さすが雪担)
ま~たぶり返してしまい、今時期、塾の生徒さんにうつすわけにもいかないので
来週の月曜日(=次の塾バイトが有る日)までにはなんとか完治出来たら良いな、と。


まずは15日を無事に迎えられるよう頑張ります。 卒論落としたら首括るしかない(真顔)




スポンサーサイト
【2006/12/09 22:07】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<可愛いひと。 | ホーム | 書き逃してきたことを色々。@雪組 『堕天使の涙』 感想。>>
コメント
おひさしぶりです、コメントこそ(恥ずかしくて)残せないものの、
毎日おじゃましていますてんとう虫平沢です。

ものすごく今更なのですが、以前トマさんがなさっていたタランテラでの
ちかちゃんが「たどり着いた場所が朝の海」とのことですが、私、初見の時から
当然その解釈なんだと思い込んでおりました、勝手に(爆)
私も、電波でしょうか(笑)
CDを聞くたびにその部分に限らず、オギーって優しいなあ、
と泣きそうになったりしてます。

カシコムの話もパソコンの前で泣きながら読ませていただきました。
(相変わらずウザくてすみません)

風邪を引かれているということですが、お大事になさってくださいね。
それでは、失礼します。
【2006/12/10 01:40】 URL | てんとう虫平沢 #2lxlEisk[ 編集] | page top↑

>てんとう虫平沢さん。

いらっしゃいませ! お久しぶりですっっ!!
毎日来て頂いてるなんて嬉し恥ずかしなトマでございます☆
(何このキャッチフレーズみたいの)(よっぽどはずかしい)

私も実は、平沢さんブログにチマチマとお邪魔してるのですが
先日はコメント残そうとして字数制限にまんまと引っかかり
何度も戻って直してるうちに前文丸ごと削除してしまい(馬鹿)
書き直す根性も無く撤退したヘタレです…自分が情けない!!
私も 『スサノオ』 は兄弟愛憎ドロドロ劇だと思って観てましたです。
(こんなとこで人様のブログにコメントするな)(ごめんなさい)

そうそうメメント・モリですが、後になってよくよく考えてみましたらば
キム君の担当パートだってキム君のことを歌っているのであるからして
チカたんも担当パートでは自分のことを歌ってると考えるのが自然かな、と。
むしろ私は今までなんでこんな単純なことに気づかなかったのか(爆)

オギーはほんとうに優しいですよね……鬼ですけど(どっちよ)

カシコムについては、未だに愚痴愚痴言ってる私のがよっぽどウザいです(汗)
すみません本当に。 しつこさと執念深さは蛇並みなんですきっと。

最近益々寒くなりましたし、平沢さんも風邪にはお気をつけて…!!
(とか私だけには言われたくないですよね)(ホントすみません)


【2006/12/10 20:53】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/79-bc5c21c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
