【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東宝ダテンシ3回目感想メモ。

今回の公演、母上と一緒の観劇は最初で最後です(たぶん)

で、自分的にもこれでマイ楽になる可能性があったので
後々悔いることの無いよう、ちょー気合い入れて観て参りました。

結果、

……3回目にして、東宝ではいちばんの号泣をする羽目に(爆)

メメント・モリは何度聞いても慣れません。 オギーの鬼。
あんな歌詞でキム君が笑いながら歌える訳が無い(号泣)

中詰め前のチカアミがめっさ楽しそうに踊っていて泣ける。
今日気づいたけどあの場面のデュエット、悉く見納めカップルばっかり…。

まーちゃんがお芝居もショーも人間離れしてとても綺麗。
コムさんは痩せすぎ(爆)でもすごく綺麗。
ほんとうに天使みたいなふたりだった。
【2006/12/05 17:10】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日のおめざ。 | ホーム | 消せないもの。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/74-954aab35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
