スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
消せないもの。

ちょっと自分的誓約に触れることを書きますので
この下に書きました記事、一部を反転させて戴いております。


…………要はカ○コム語りです(白状)(無意味な伏字)




「歌劇」 12月号が本日うちに届いたんですけど、

勘弁してくれ。 て感じです。 本気で。

このふたりを並べて書くのはもう絶対に止めようと思っていたのに。
なにも明日雪組公演を観てきます、て日に届かなくても良いのに(号泣)



(※以下、ネタバレも含めてカ○コム語りしてますのでご注意ください)



そりゃあ、コム嬢を送る言葉に殿下からのメッセージが無かったら、
私は歌劇編集部にカミソリレター送ってやる勢いで怒っていたと思う(恐)



けど、



なにも、



“あなたに会った事は一番の収穫だった”



…………そこまで言ってくんなくていい!!(大号泣)



そんなに、そんなに大切にしてくんなくていいよ!!
そこまで愛情だだ漏れなメッセージでなくても十分なのに!!

私は、ものすごく勝手だけど、 “雪組の殿下” を忘れようと努めてたのに。

殿下だって自分をいちばん大事にしてくれて良かったのに。
自分がいちばん大切で、自分がトプさんである宙組が “自分の組” で、
宙組に異動してトプさんになれたことがヅカ人生いちばんの収穫で、
るいちゃんが大好きで、宙っ子さん達が大好きで、
それでコム嬢には当たり障り無いメッセージ寄せたって、構わなかったのに。


最後まで、どうしてそんなに大事にしちゃうんだ。


私を何回泣かせたら気が済むんだ。


ふたりが今一緒にいないこと、私だって不思議だしさびしいよ。
不思議でさびしいどころか本音言うと哀しくて悔しくてならないよ。

こんな結末を見たいために、ふたりをずっと見てきたわけじゃない。

殿下の文章のノリが、5年前の 「GRAPH」 のメールボックスコーナー
あのときと全然変わってなくて、それが嬉しくて、なのにすごく哀しい。
呼び方だって変わってないのに。
あんな風にずうっとバカップルやってるんだろうなって信じて疑わなかった。


今は目を逸らして、忘れたかったけど、やっぱり私、殿下が好きだ。


私は弱い人間だから、雪組を見てきた約5年間の記憶の中から
そのひとを消せたらどんなに楽かと思って、そうしようとしてきたけど。


我ながら往生際悪いけど、どうしたって消せなかった。
それが出来ていたら今頃こんな風に馬鹿みたいに泣いてない。


ずうっと、ほんとうに “一番近くで” コムさんを支えてきてくれてありがとう。





……はー。 もー。 勝手ばっか言ってスミマセン(深々)
もうホント、2月12日まで誓約破りません。 本当にごめんなさい。

それにしても朝海ひかるさんは全くもってしあわせ者と思います(涙)

そしてサヨナラポートのまーちゃんはとんでもなく美しいです。
対談でも自分より下級生のこと喋っちゃうあたりが “らしくて” 可愛い…。




スポンサーサイト
【2006/12/05 02:25】 | ヅカ系戯言(出版物)。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<東宝ダテンシ3回目感想メモ。 | ホーム | 素敵ブラックコメディ。@月組日生劇場 『オクラホマ!』 感想。>>
コメント
トマさん・・・ありがと♪
あんまり急激な我慢大会は・・・
心に悪いから無茶しないでね(笑)
私も・・・自分虐めは程々にします♪
【2006/12/05 07:30】 URL | 舞奈@カ○コ△ラヴァー #-[ 編集] | page top↑
歌劇、さっき私も買ってきました。
買うまえにここ読ませていただいてから行ったんですけど…

私自身この何ヶ月かでいろんな気持ちを乗り越え、もういろんな意味で決心っていうか気持ちの整理がついてしまってるところがあるので、
たぶんもうどんなこと書かれてたって、胸がつまる事はあっても、泣くことはないだろうなって思ってたけど…やっぱりちょっと泣いてしまいましたね(苦笑)

もう仕方ないですわ。こればっかりは。
今のコムかしセットのファンはたぶん日本一情緒不安定な奴らの集団なんじゃないかなって思います。(笑)
でも良いんじゃないかな~人間だし、そういう時があっても。
人はいろんな痛みを経験してこそやさしくなれるって、かしちゃんも言ってましたしね♪

あ、私信。
いろいろお話したいこともあるので、近いうちにまた直メしますね~



【2006/12/05 19:56】 URL | さなみこ #fHTsidRs[ 編集] | page top↑

>舞奈さん。

いや、もう、本当にスミマセン色々と…(深々)
2月12日まで絶対に耐え抜こうと思ってたんですが駄目でした。
やっぱり3年半見てきた愛着は自覚してた以上に深いです。

でも私がこれ以上好き放題に語ってしまったら、
他にたくさん頑張っている方々(誰とは言いませんが)の想いを
無駄にしてしまう気がするので、今度こそは沈黙を守る決意です。

舞奈さんこそ、無茶しちゃ駄目ですよ!!
きっと今は色んな方面のことで大変だろうと思うのですが…。
何かありましたらいつでも愚痴ってくださいませ!!
解決は出来ませんがお話なら聴けます!!(猫にも出来る)(爆)




>さなみこさん。

ここではお久しぶりですね。 いらっしゃいませ!!
まだ足をお運びくださっていたみたいで嬉しい限りです。

私も、それこそムラ遠征より前に、整理つけたつもりだったんですが。
……駄目でしたね(泣笑) 今やすっかり情緒不安定です(爆)
かしちゃんは優しいですよね。 器用ではないけど、ものすごく優しい。
不器用な優しさは氷の刃(それ違う)(でもちょっと実感)(痛すぎ)

かしちゃんみたく、優しく、その上で更に強くなれたら良いんですけど。
私は心身共にひどく虚弱で、それを騙し騙しやってきた人間なので
そのシワ寄せが今一気に来た気分です。 とっても自業自得なんですが。

さなみこさんも辛いだろう時期に、こんな愚痴読ませて申し訳無いです(深々)

私もお話したいことがあったので、直メさせて頂くと思います。
と言うか遠征前に戴いたメルにお返事してないままでごめんなさい…。

今ならちゃんと言葉に出来そうなので。 もし届いたら読んでやってください。


【2006/12/06 00:27】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/73-64e8a7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
