スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サーチワードランキング11月編。

……11月編ってことは12月もやる気なのか自分(爆)


そんな面白い記事じゃないですよ。 かなり自分用メモです。




  【 『せるふぃっしゅ』 サーチサードランキング・11月編 】


訪問者様がどんな検索語でここへ来てしまわれたかのランキングです。
因みに検索エンジンは 「Yahoo!」 使用率が100%でした。


1. 「オサ あやね」
2. 「オサあやね」
3. 「花組 うたかたの恋」
4. 「せるふぃっしゅ」
5. 「カシコム」
6. 「うたかたの恋 花組 感想」
7. 「堕天使の涙 感想」
8. 「せるふぃっしゅ トマ」
9. 「せるふぃっしゅ 宝塚」
10. 「せるふぃっしゅ 堕天使の涙」


……1位も2位も指してるもんはおんなじなんですけどねー(笑)
イヤ、でも嬉しいです。 私、オサあやね大大大好きなんで!!

他、面白い検索語としては 「となみ 色気」 とかありましたね。
「ウメ 痩せすぎ」 とか。 どんな記事読みたかったんでしょうか(笑)
「佐々田愛一郎」 で辿り着かれた方もいらっしゃったみたいです。
皆様けっこー楽しい検索語を用いていらっしゃる。 いやあ、面白かった。


気が向いたら来月もランキング出しますー。


それにしても雪担ブログ(のつもり)なのに何故か花組さん関連語が多い謎。
「みわっち」 で来られた方も結構いらっしゃるんですよね。 いや、嬉しいけど(笑)




スポンサーサイト
【2006/12/01 01:06】 | 戯言。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恋愛不感症。@花組青年館 『MIND TRAVELLER』 感想。 | ホーム | えっと、組カラーって何でしたっけ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/69-45438135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
