スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オサあやね。 …と、今後の予定少々。

今日は何でかひどく疲労してますので、呟くだけ呟いたらサッサと寝ます(笑)


皆様一体どんな検索語から当ブログへと辿り着いてしまわれたのか、
ようやく最近になってチェックするようになった私なのですが。
(アクセス解析はブログ開設当初から付いてたのに)(活用し出すの遅すぎ)

今んとこ、 オサあやねぶっちぎり一番なんですけども。

素で驚いとります(笑) えー何オサ様人気? 全ツ真っ最中だから?
それともこのカップルコンビ、そんなに人気あるんですか?(嬉)


オサあやねについては、未だ(全ツの)ショーのお話をしていないので
語りたいこともネタも一杯なんですけど全然記事になっていなくてゴメンナサイ。

……いや、検索語1位ってことは需要もいちばんなのかなぁと。

どうなんでしょうか。
とりあえず 『うたかた』 のラブ写真は2枚ほど購入済ですが何か(何故喧嘩腰)


諸々の感想(花全ツとか東宝雪組とか)は週末にUPする予定です。 希望的観測。


で、明後日の金曜日はまとぶ君に会いに、青年館行って参ります。 わくわく。


スポンサーサイト
【2006/11/29 23:43】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<えっと、組カラーって何でしたっけ? | ホーム | 東宝ダテンシ2回目感想メモ。>>
コメント
わたしのブログは最近コムちゃんで来る人が多いです(…)
花担なのにどんだけコムまー記事書いてるんだろうねっていうね☆(…)

ゆうくん青年館観て下さってありがとうございます!
花組下級生いい子いっぱい出てますんで(宣伝宣伝!)(笑)
あの作品をトマさんはどのようにご覧になるのか今から楽しみにしてまーすw
【2006/11/30 16:26】 URL | おりん #-[ 編集] | page top↑

>おりんさん。

良いじゃないですか、私だって雪担ブログなのに 「オサあやね」 とか 「うたかた」 とか
雪組関連語より花組関連語の方が圧倒的に多いですよ!!(爆)(それって)

……いやぁコムまーって良いコンビですよね(しみじみ)(話を逸らすな)

ええ、私まとぶ君大好きですから!! 張り切って観てきます!!
イケコ作品も大好きですー私との相性はきっと悪いんですけど(でも好きです♪)
花組さんとは今までなかなか縁が薄くて、下級生には詳しくないのですが
でも最近、何でか、本っっ当に花組大好きになってきちゃったみたいなので(笑)
せっかくの良席ですし、下級生までしっかり観て来ようと思いますっっ!!


【2006/12/01 01:13】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
私も「オサあやね」で辿り着きました。
雪組さんもいいですが、花組も感想どうぞ宜しくお願いいたします。
【2006/12/10 15:14】 URL | ひまわり #-[ 編集] | page top↑

>ひまわりさん。

初めまして。 検索でようこそいらっしゃいました♪
……たどり着いた先がこんなとこで申し訳無いっす(ぺこり)

オサあやねスキーさん…と言うか、花担さんでしょうか?
私は真性雪担なので、どうしても雪の観劇&感想が多くなるのですが
花組さんは、今とっても興味を惹かれている組ですので
これから自然と感想(て言うか戯言)も増えていくのではないかと。
……ランポも遠征目論んでますし(ぼそ)(何担なんだ自分)

こんなとこでよろしければ、また遊びに来て頂けましたら嬉しいです♪


【2006/12/10 20:42】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/67-cf088e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
