スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
電車の中より。

駄作とか嫌いとか言いながら、何度も何度も雪組公演観に行かれてる方がいて。
すっっごい腹立ってたんですよ(苦笑) そんな嫌なら観に行くな!!と。
だってチケット手に入らないんだもん。 すげー理不尽。 私は大好きなのに。

……って思ってたら突然に、思わぬとこからチケットが舞い込んできて。

そんなワケで只今はウキウキと東宝ヅカ劇場に向かっております☆
いやぁ神様っているもんだなあと思いましたよ!!(大袈裟)
終演後は駅にダッシュして電車に乗り込み、バイト先に直行するという
相変わらずの強行スケジュールですが悔いはありません!!


……あ。 因みに今日は、チケットは2枚ですが私は独り観劇なので
劇場前でナンパする予定です(笑) 可愛い子がいたらいいなー(こら)


スポンサーサイト
【2006/11/28 12:07】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東宝ダテンシ2回目感想メモ。 | ホーム | 彼女に幸あれ。@星組 『愛するには短すぎる』 感想。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/65-c4c2fbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
