スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不安を楽しむ、是、我流前向思考也。@次回宙組大劇作品のこと。

招待状の発送にひとくぎりついたところで
こんなとこを発見しまして、早速遊んで参りました。

以下、愛と毒を含んだツッコミを入れつつの実況中継です。


…………え、TCA? それ何語ですか?(←コラ)



「幕末青春グラフティー」 のサブタイに不安一杯なんですけども
我が母上くらいの年代だと、このフレーズには馴染みが有るらしいですねー。

……と、そんなことはともかく。


「人物相関図」 のらんとむが どうしようって感じ です(爆)


らんとむって! らんとむって!! 和モノ駄目って訳じゃないよね?
だって何だっけ、あの、ゆみこちゃんと一緒にやってた 『月の帆影』 ?
あれは(ポスターしか見てないけど)ふつーに格好良かったもの!!
じゃあ何? これは何なの? 青天頭が駄目ってこと???(←駄目言うな)

……切ない……新生宙組きっての白系二枚目(※私的認識)が……

因みに竜馬@殿下と中岡@タニ君はそろって美形できれーですよ☆(嬉)
タニ君はたぶん、タニ君比だと写り悪い方だと思うんですけど
若干失敗してる(と思われる)のにこのレベルっつーのが凄いです。
お竜@るいちゃんは……えーっと、洋モノのが美人さんかと思われ(悔)


ところでこの竜馬伝特集、今のところUPされてるコンテンツは
この 「人物相関図」 だけなんですけど、この先かな~り期待出来そうですよ。
なんたって未UPコンテンツの中には 「キャラ別性格診断ゲーム」 とか、
「クイズで発見!竜馬」 なんてシロモノまで用意されてます!!
た○ごっちかよ!!と思わずツッコミ入れたくなりますね☆(←ならないよ)




……とまあ、竜馬コンテンツについてはこれくらいにしておいて。


更に楽しいことになっているのはショーの解説ページの方です(笑)




しょっぱな目に入って驚いたんですけど。何ですかこの主題歌(真顔)
よく無意味な理解の難しい作詞をされることで有名?な草野センセですけど
今回はまた……やらかしましたね~潔い失敗飛びっぷりにびっくりです。

 ♪クラシックな笑顔 (笑顔 笑顔)♪ とか、

 ♪流行りの恋唄はむつかしくて歌えない♪ とか、

 ♪寂しく笑うジョルジュ 大好きなバルカローレ♪ とか、

これを殿下やるいちゃんやタニ君やらんとむが歌うかと思うと
私にどうしろと言うんでしょーか?(←別にどうしろとも言ってない)



しかも。この、主題歌の隣りにショーの概要が載ってるのですが。


「4.オパス66(花)」 の場面の、追いかけっこする青年と乙女って、

がやるんですか?(超素朴な疑問)

…………え、タニ君とアリスちゃん? あーそれなら納得(自己完結)



個人的には 「5.ポロネーズ(月)」 のバロン(男爵)が殿下希望です。
この世を嘆いたり、うっかり刺されて苦しんだりしながら
それでもハスキーボイスを駆使して歌う殿下なんてかなり萌えです(爆)

「6.大晩餐会(雪)」 はコミカルな貴族社会の場面、らしいので
らんとむ・ともちん・はっちゃん・みきちゃん辺りが良いと思います。
(↑どんだけ濃いメンバーチョイスだよ/やるなら徹底しようの精神)


……しっかしこの公演、かのフ○ッツが協賛してくださるとのことで
衣装や舞台装置なんかになかなか期待が出来そうなんですけど、

ひとつ、気になるのは。

その衣装担当が ニッタさん ということ。

や、私、ニッタさんの衣装チョイス好きですけどね!!( 例 : 『霧ミラ』 )
でもショーの方までニッタさんが担当してるのは如何に?と思って。
だってニッタさん+草野センセ=ショーって、良い思い出が無い…(不安)
そもそも草野センセのショーで、衣装に良い思い出が無い…(←超失礼)


お願いだから台詞書くのに頑張りすぎないで欲しいです(>I先生)
お願いだから衣装選ぶのに頑張りすぎないで欲しいです(>K先生)


……あ、出演者の皆様には死なない程度に超頑張って頂いて(←鬼か貴様)



スポンサーサイト
【2006/09/01 22:26】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かしるいにときめき隊☆ | ホーム | 只今、招待状発送作業中。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/6-a75ab9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
