スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
撃沈。

…………朝から頭痛が治まりません。


たぶん、首が腫れてるせいです。 交通事故4回ぶんの後遺症(泣)
注意一秒怪我一生とはよく言ったものだと思います。 身をもって実感。

こんな状態ですが、これから塾のバイトです(爆)

講師不足につき休めないんです。
さっき飲んだ頭痛薬、そろそろ効いてくれないかなー(遠い目)


ところでトウコあすか青年館は友会抽選見事に外しました(撃沈)
またヤフ○ク参戦か……高騰しそうだなあ。 あうあう。

雪組さんはいよいよ東宝初日ですね。
こちらもチケット無くて困ってんですが(苦笑)とりあえずマイ初日は21日です。


…………頑張ります(何を)(イヤ、色んなことを)


スポンサーサイト
【2006/11/17 16:28】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一応復活。 | ホーム | 続・ファンの定義。>>
コメント
ト、トマさん・・・大丈夫っすか?
何かホンットにね、首とか頭とか
とても大事な所だけに心配で仕方ないんすが(オロオロ)
寒くなって来たんで余計調子悪くなっちゃうんでしょうか!?
兎に角、バイトや学校も大事なんですけど・・・
余り無理されない様に!
お体の方を優先的に大事になさって下さいね!

・・・などと・・・。
心配の余りついオカンみたいな発言をしてしまう舞奈でした(爆)
【2006/11/19 13:59】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑

>舞奈さん。

本当に、いつも心配ばかりおかけしてしまって申し訳無い…!!
ならブログに書くなって話なんですが(全くだ)長らく放置プレイするのも恐くて。
すみませんいつもいつも。 とっても励まされております(ぺこり)

しかし交通事故なんて起こすもんじゃありませんね(苦笑)(笑えない)
ここのところ冷え込んできたうえ、師走に向けてどんどん慌ただしくなりますが
舞奈さんも健康にはくれぐれも気をつけてくださいませっっ!!
(て、私にだけは言われたくない科白ですよね)(ホントごめんなさいです)


【2006/11/21 01:50】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/58-05b13091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
