スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最終回ダテンシ遠征中。その3。

お芝居が終わってしまいました。

うっかりキムさゆに泣かされてみた(笑)
イヴェットのキャラクタがしっかりしてきたぶん、2人の愛が切ない…。
さゆちゃんよく頑張ってます。 もちろん今までも超頑張ってたんだけど、
それでも公演前半の頃とは全然違う。 今はしっかりとイヴェットを生きてる。

そしてジュスティ@まゆみねーさんは本当にイイ女だと思います。
この方も日によってお芝居がかなり違ったりするんですけど、
私は9回観てきた中で、今日のねーさんが一番好きです。

そして2階席から観る光のパ・ドゥ・ドゥはやっぱり綺麗。 信じられないくらいに綺麗。


スポンサーサイト
【2006/10/27 15:06】 | ダテンシ遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雪担の戯言。その2。@雪組 『堕天使の涙』 『タランテラ!』 感想。 | ホーム | 最終回ダテンシ遠征中。その2。>>
コメント
トマさんこんばんは。遠征ご苦労様です。
わたしも昨日の15時と今日行ってました。

泣くのを通り越して次からコムまーがいないという実感が持てなくなってます。
信じられない。次の大劇場公演でもふたりで踊っていそうなのに・・・。

胸にぽっかり穴が空きそうで月曜日が来てしまうのが怖い今日この頃です。
【2006/10/27 20:08】 URL | おりん #-[ 編集] | page top↑

>おりんさん。

こんばんは。 おりんさんも同じ公演、観られていたんですね。
同じ空間で、あの暖かさを共有していたのかと思うと、とても嬉しいです。

そうですね、私も全く実感が持てなくて。 ちょっと困ってます(苦笑)
今はまだ、東京が有るもの、12月はまだ先だもの!! と思ってますけど、
でもその12月もすぐに来て、あっと言う間にクリスマスなんでしょうね…。

クリスマスを迎えるのがこんなに恐い年、後にも先にも今年だけです。 きっと。

けれど、これは以前、ブログにコメントくださった方のお言葉なんですが、
終わりが来るのは寂しいけど、でも終わりが有るからこそ、美しいから。
限りの無いものには、美しさも、重み有る価値も、無いのだと思うので
ベタな言い回しですけど、燃え尽きる寸前の蝋燭がいちばん輝くみたいに
散る直前の花がいちばん鮮やかな色を咲かせてくれるみたいに
誰よりも輝くのだろうコムさんとまーちゃんを、楽しみにしたいなと思います。
……今は私もまだ少し混乱していて、希望的観測なんですけどね(苦笑)


【2006/10/28 23:14】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/50-b9e77b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
