【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
只今、招待状発送作業中。

思ってたよりたくさんのお問い合わせが…(あわあわ)

そんな訳で只今、友人用に作成したヅカ主題歌集厳選MDを聞きつつ
地道にメールを作成しているところだったのですけれども。


突然に。 不意打ち的に。 「夢の城」@殿下が流れて、

パソコンの前で腰くだけになりました(※100%実話/爆)


ででで殿下!! ひどい、私を心臓発作で殺す気?(←言いがかり)
一気に心拍数上がったじゃん。なんて心臓に悪いんだか。


殿下の歌声って好きなんですー独特の色気あって。もう、めろめろ(笑)
特にこの 「夢の城」 みたく素敵ハスキーボイスを発揮されてると
他のこと考えられなくなって、頭真っ白になるのです(←じゃあ作業中に聞くなよ)



【2006/09/01 02:10】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不安を楽しむ、是、我流前向思考也。@次回宙組大劇作品のこと。 | ホーム | 私、娘役さん溺愛主義だから(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/5-5f582b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
