スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最終回ダテンシ遠征中。その1。

夜行バス明けの初日にダブルヘッダーはキツいっす(苦笑)

期待通り、雪っ子さん達は全体的に進化しておりました。
迫力アップと言うか、気迫が増して、各人の押し出しも強くなって。
よりたくさんのものが伝わってくるようになった気がします。
進化の筆頭はやはりコムさんですね。 他、特に気になったのは舞咲、テル辺り。

ショーは楽近いせいか、客席がサヨナラムードで参りました(苦笑)
会場全体があれだけあったかいと、出始めた涙が止まらなくなるんすよ…。
隣がチカたんファンの方(※友人知人に有らず)だったんですけども
フィナーレのコムさんに、めっさ拍手してくださって。 それにも泣かされ(涙)

明日の観劇がムラ版ダテンシのマイ楽ですよ。 信じらんない。
悔いを残さないよーに、今夜はしっかり休んで、必死で目に焼き付けてきます。


スポンサーサイト
【2006/10/26 19:04】 | ダテンシ遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<最終回ダテンシ遠征中。その2。 | ホーム | ファンが読むと解ってる以上、ファン視点って大事だと思う。>>
コメント
トマさん、お久しぶりです♪
あたしも昨日、観劇してましたよ~
あたしの中での(たぶん)楽です。(たぶんて・爆)
だって楽にしたくないんですもんッ!!


けど、昨日はあたしが今まで観た中で1番すごかった気がします…
最後、と思ってたからかもしれませんが。
鳥肌が止まりませんでしたもん。熱気とか気迫とか。
感情が舞台からもあたしの中からも押し寄せていて、あたしはもみくちゃにされました(笑)


ホント、拍手があたたかかったですよね…
あぁ、駄目ですわ…思い出すだけで………(泣 ※今は学校です)


それでは!トマさんのムラ楽公演、楽しんできてくださいね★
あたしは感傷にでも浸ります……
そして東京遠征企てます(おーい)
【2006/10/27 09:22】 URL | 紅凛 #-[ 編集] | page top↑
こないだ、トマさん、この公演はトラウマになるとおっしゃったじゃないですか。
あれ、あの時はあんまりよく解ってなかったのですが、
昨日、酷く痛感致しました。。
昨日の公演、本当にあたしの中で諸々が凄すぎて
みんなが大好きすぎて、今の雪組が大好きすぎて、
次からの雪組を、最悪宝塚を観る、という自信がなくなってきましたよ……(苦笑)


たいそう痛めつけられるんですけども
その痛みが甘さを含んでる故に繰り返し観てしまって
けれども公演が終わって、気付いた時には取り返しのつかない傷になっていそうな
そんな感じです。訳わかんないですね(苦笑)
【2006/10/27 09:32】 URL | 紅凛 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑

>紅凛さん。

あら~~お久しぶりですっっ!! ご訪問ありがとうございます☆
私もムラでの観劇は、マイ楽を迎えてしまいました…。
東京は1枚しかチケット用意出来てません。
腹立たしいくらいのチケ難です。 皆、駄作って言ってたくせにぃ!!

……こんなとこで愚痴ってしまい、本当にすみませんです(深々)

ええ、あの拍手の暖かさ、客席の暖かさには涙が止まらなくなります…。
甘さを含んだ痛み故に、気づいた時には取り返しのつかない傷になっている
……解ります、とてもとても。 今の私が正にそんな感じです(爆)
きっと12月24日を過ぎてから、またどっと押し寄せてくるのだと思います。
けれど今は何も見逃したくなくて、無理を押しても足を運んでしまう。

私も、本当に、今の雪組が大好きすぎて、ヅカヲタ続ける自信薄いですけど
でもコムさんが愛した、 『アルバトロス、南へ』 のバウ公演楽では
自分がいなくなった後の雪組もよろしくと言った、コムさんの組ですから。
私はこれからも、劇場まで這って行ってでも(笑)観続けていく決意です。
……総じて自己満足なんですけどね(苦笑) 


【2006/10/28 23:13】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/48-d3fe5b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
