スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ。

最後のダテンシ遠征、明日夜出発でございます。
27日の公演が(ムラ版)堕天使&毒蜘蛛のマイ楽になります。


…………。


……実感、なーい。(苦笑)


とりあえず終始必死にガン見して、気持ちよく泣いてくる予定です。
前回の公演からは約2週間半も経ってしまってる訳なので
楽に近づくほど熱くなる雪っ子さん達の仕上がりがとっても楽しみです。


スポンサーサイト
【2006/10/24 23:23】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ファンが読むと解ってる以上、ファン視点って大事だと思う。 | ホーム | 彼の愛。@星組 『愛するには短すぎる』 『ネオ・ダンディズム!』 感想。>>
コメント
お久しぶりです、てんとう虫(以下略)です。

トマ様が書かれる感想、逐一拝見させていただいてます!
前にも言ったのですが、まさに「喉に刺さった小骨が抜ける!」といいますか
「かゆいところに手が届く!」といいますか。
1日3回はざらにお邪魔してます(笑)

えっと、以前の記事で書かれていたタランテラの金髪五峰ねーさんをひろみちゃんだと
思っていたというお話、……私、実は4回目ではじめて気付きました(ばか)
思えばあの時トマ様は初見でいらっしゃったのに、私といえば妙なことしか言ってない!
と、後悔仕切りでございます。上記の五峰ねーさん勘違い事件しかり(笑えません)

27日、観劇なさるのですね。
私も大劇場にいるので、どこかですれ違うかもしれません(笑)

それでは、失礼いたしました。
【2006/10/25 00:31】 URL | てんとう虫平沢(吉田) #2lxlEisk[ 編集] | page top↑

>てんとう虫平沢さん。

こんばんは~お久しぶりでございますっっ!!
その節はどうも、多大な御迷惑をおかけ致しまして…(深々)

いや~1日3回だなんて、そんな大袈裟な☆
でもそう言って頂けることはとっても光栄です。 ありがとうございます!!
私も平沢様のブログ、逐一拝見しておりますよ~~(笑)
文章の小気味良い調子が大好きで、もうヤミツキでございます♪

ところで27日はすれ違いどころか、ばったり出くわして驚きました(笑)
拉致ってお喋り付き合わせてしまって本当に申し訳無い…!!
平沢さんは観劇後の私のフィーバー被害に遭ってばかりですね☆(笑)(笑えない)
スミマセン本当にいつもいつも。 ……大好きですっ(どさくさに告白)


【2006/10/28 23:10】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/46-b3bc65f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
