スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私、娘役さん溺愛主義だから(笑)

ほんとは昨日書きたかった記事なんですけど
どうにも時間が取れず、一晩明けたら
なんだかすっかり乗り遅れ気分。ぶうぶう(不満)


そんな訳ですが、この記事のプチ目次。

・やっと決まった次期トプ娘役さんたちのこと。
・マイ観劇日の迫ってきた 『ファントム(花)』 のこと。
・只今準備(=チケ確保)中の 『愛短(星)』 のこと。

今回は、全体的にポジティブシンキングの方向で。



   ●やっと内定・トプ娘役さんたち。


チカたんずるい。

……と、誰におめでとうよりも先ず、思ってしまった私(笑)


だってだって!! となみをお嫁さんにもらえるなんて!!
あーんな愛らしくって色っぽくてスタイル良くて美人さんで
お目々ぱっちりな大輪の華を固定相手役に出来ちゃうなんて!!

ず~~る~~い~~~~~。羨ましすぎるっつーの!!

いいなーいいなー。あたしもとなみと組みたいよ!(無理だよ)
アレを妻にしたり彼女にしたりして、客席に見せびらかしたいよ!!
うお~~~~~でも、チカたんも勿論ダイスキな私。ぐるぐる。
とりあえず、とりあえず、心から良かったなミズナツキ☆(←何様)


…………ふう。すみません、少し落ち着きますね。


私は所詮、雪組ふぁんで、雪組ダイスキっ子なので。
となみが帰ってきてくれることは素直に嬉しいっす。ふふふふ。
お帰りとなみ!! 私もキムも(←どさくさ)寂しがってたよ!!
きっと皆に可愛がってもらえるから。安心して戻って来~い♪

……でも。その前に。ワタとなも大大大好きな私なので、
ワタさんとの最後のコンビ共演を心の底から楽しみにしてます。
トプ娘役1年生なとなみを力一杯めいっぱい愛してくれたワタさんに
たくさんの愛を返してあげる、そんなとなみが見られたら良いなあ。


それから、こちらも忘れちゃならない。

あすかちゃんおめでとう!! ちょー嬉しい!!(感涙)

ずっとずっと待ちわびてたの。あすかちゃんがトプさんになるの。
それも、星コパで芝居の息ピッタリだったトウコ様とコンビ!!
もうすっごい楽しみ~~超ハイレベルな舞台見せてくれそう♪♪♪
2人とも実力十分な上、並びも派手で豪華な美形同士って感じで
来年以降は星組がめっちゃ楽しみな組になりそうな予感です☆


となみのお披露目はエリザベート。ちょっと予想外でしたけど(笑)
正直言ってかなり楽しみ。子ども時代なんて、そりゃ可愛いだろーなあ。
とにかく綺麗で華やかで、良い意味で幼さを失わないまま成長した
新しいタイプのシシィちゃんになりそう。チケット集め頑張ろうっと(決意)

チカたんとは確か、中日レコラで絡んで以来って気がしますが
相性は良かった覚えが有ります(ビデオでしか見てないけども/爆)
ワタさんと組んでる時は、特に“可愛さ”が際立つとなみですが
チカたんとなら、色気の方が強調されそうな気が。それもまた良し!


あすかちゃんは……なんだっけ、詐欺師とプリンセスの話(笑)
私はてっきり、このプリンセスをとなみが演るかと思ってたのですが
あすかちゃんにも似合いそうで、こちらもかなり楽しみです♪
てか、トウコ様との駆け引きが!! 詐欺師なトウコ様との恋!!
それだけでも観る価値有りな予感です。頼むぞこだまっち!(切実)

星コパ見て(っつっても生では無く、DVDで、なんですけど/汗)
リコ@トウコ様とローラ@となみの絡みもけっこー良かったけども
でも実は、コンチータ@あすかちゃんとの方が、並びにしろ芝居にしろ
より一層合う気がする…と思った私。なので今回のスライド人事には
思うところは色々なんですけども、良かったのかなと思いました。
やはり何作も共演する以上、相性が何より重要だと思うので。私は。


白状すると殿下ファンとしては複雑な心境でないことも無いけど(苦笑)
でも私、トウコ様もチカたんも、あすかちゃんもとなみも大好きだから!!
これからの雪組チカたん×となみ・星組トウコ様×あすかちゃんを
心の底から楽しみにしつつ、2組の、良い作品との出会いを願ってます♪





   ●もうすぐ観れるぞ花ファントム。


いよいよです。マイ初日まで、あと1週間を切りました(どきどき)

すみれ閣下×さくらちゃんとの邂逅、遂に迫る!!
(↑大袈裟だな/て言うか言葉の使い方まちがってる…)

今まで機会有る毎に、前ブログにて語りまくってきてるので
知ってる方は知ってるでしょーが私、さくらちゃん大好きで(主張)
『アパルトマン~』 はチケット取れずに諦めたものだから
この日が来るのを密かに(?)ず~っと楽しみにしてたのですよ。


そうそう。そう言えば、先日キャトレに行った時に。
(※星コパDVD買いに行った時=つまり花ファントム初日/……)
キャトレ店内で 『ファントム』 の主題歌CDが流れていて
そこで初めてすみれ閣下とさくらちゃんのデュエット聞いたのですが。

結構、お似合いじゃないですか?……と、言うか。

すみれ閣下の歌声がビロードのようで感動しました(←超今更)

うん。すみれ閣下の歌声は、やっぱり、超絶美しいよねえ(ほれぼれ)
曇り無く、滑らかで、店内だということ忘れてうっとりしちゃった。
お歌は駄目と言われがちなさくらちゃんは、すごい頑張ってましたね!!
全然駄目じゃなかったです。柔らかく響く愛らしい歌声でございました。
(つーか私の感想じゃ駄目かもな……盲目的あやねファンだから/爆)


花組ファントムが益々楽しみになりました。わくわくわく。
この公演については下級生の小芝居がオイシイ情報も戴いているので
みわそのまつ3兄弟辺りをターゲットに、そちらも注目予定(笑)





   ●某会抽選は全滅した星組 『愛短』 チケットのこと。


……サヨナラの東京公演がこんなにキビシイとは……(←それこそ今更)
抽選が全滅したと解った時にはもう、どうしようかと思いましたが

とりあえず1枚、無事にチケット確保しました!!

良かった~~もう本当に、一時は立ち見オンリーになるかと(大汗)
実を言うと、星組さんの公演は今まで見逃しがちだったのですが
(※ 『1914』 も 『長崎』 も観ていないんです実は/今では超後悔…)
それでも私、ワタさん大好きなので。気合十分に観て参りますですよ!


白状すると。一度はね、チケ取り諦めよーかとも思ったんですよ。
抽選は全滅、ヤ○オクも安くないし、立ち見でも仕方無いのかなって。
星組さんは立ち見席まで熱が届く組だし(笑)妥協出来るかも、と。


でも。それでも、どーしても諦めきれなかった。
何が何でも最低1回は、それなり良い席で落ち着いて観たかった。

理由はひとつ。星コパDVDを見てしまったから。

あのDVDで、私の中で、遂にワタとながベストカップル認定。
この2人の最後の共演だもの、どうしても観たくて堪らなくなって。
アチコチ探し回った結果、よーやく昨日、1枚確保しました!!
ううう嬉しいよう(感涙) 前評判も良いみたいだし、楽しみすぎる。




……と、いう訳で。今んとこ決まっている、今後の観劇予定↓

・花組 『ファントム』 in東京 (9月上旬、10月上旬)
・雪組 『堕天使の涙』 in大劇 (10月上旬)
・星組 『愛するには短すぎる』 in東京 (11月上旬)

コンスタントに毎月、何かしら有りますね。貧乏学生のくせに。
これで雪組が11月に東上してきたらどうなるのかと思うと(以下自粛)



スポンサーサイト
【2006/08/30 21:51】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<只今、招待状発送作業中。 | ホーム | 改訂が改善になってないっつーか。@宙組博多座 『コパカバーナ』 感想。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 10:00】 | #[ 編集] | page top↑

>Yさん。


こっそり素敵メッセージありがとですー(笑)

で、私も激しく同意ッッ!! そんな作品が観た~~い☆
しかも理事様降臨設定じゃないですか(笑) GJですよ!!
やっぱりミズとなはお色気方面熱烈希望ですよね~~。
特に私、受けなチカたん大好物なので!!(←聞いてません)
その設定はちょーオイシイです。本気で観たくて堪らない(真顔)

そしてやっぱり、ゆみこちゃんは苦悩させてナンボですよね!!
(↑え、そうなの?/…………)

【2006/09/01 00:56】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/4-2cb19575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。