スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あうあう。

……関西行ってる間に、バイトのシフトが鬼のよーに増えていた(爆)

そんな訳で今週中はちょっとバタバタしております。
レス・メールのお返事等々、とっても遅れがちでごめんなさい。
明日か明後日には戻って参りますので、お待ちくださいませ。

花ファントム前楽も、早く書かないと忘れてしまう……あうあう。


スポンサーサイト
【2006/10/12 08:49】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日こそは。 | ホーム | ぜんぜん足りない。@雪組 『堕天使の涙』 感想。>>
コメント

トマさん・・・

すんごい忙しそう(唖然)
季節の変わり目で温度差も激しいから
頑張り過ぎて風邪引かない様に・・・
お身体大切にして下さいね!
【2006/10/12 23:47】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑

>舞奈さん。

いえいえいえ。 忙しさの9割9分9厘が自業自得でございます(苦笑)
舞奈さんにはいつも心配ばかりおかけしてしまって申し訳無い…。
今週は毎日疲労してましたが(笑)頭の中は堕天使に浮かれていたので
精神的には結構元気でしたよー。 しあわせなヤツです、私(爆)

直メもありがとうございました。 謹んで読ませて頂きました。
お返事、気合入れて書かせて頂きたいので、少し待っててやってくださいね。


【2006/10/15 00:03】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/39-2ecec227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
