スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第2回ダテンシ遠征中。その4。

6回観て、ようやく自分の泣き所が解ってきました。
…解ったからといって泣かずに済む訳じゃないんですけどネ☆(寒)

舞台写真がフライング発売されてたので、即購入しました。
(9時半に買ったので本当に即購入です)(阿呆か)
景子ちゃんコダワリの舞台美術は、やはり平面には留まらないようで
写真だと美しさ半減なのが悔しいところですが
我が愛しの赤髪ルシファー様はナイスショットでございました☆

…それにしても、メメント・モリは泣ける(唐突に話題転換)
いつも笑顔のキム君が、あそこだけ笑ってくれなかったり
痛い歌詞を歌いつつもチカたんは、最上級の笑顔を見せてくれたり
そんなふたりのどちらもに泣かされる私なんですが。
(どうしたって結局泣くんじゃないか)(解っちゃいるけど涙は勝手に出るのよ)

遠征2回目にして、ぴゅあなコム担に戻った気分です。 何でか。
コムちゃんが綺麗で格好良くてオトコマエでしあわせだよう。


スポンサーサイト
【2006/10/07 19:13】 | ダテンシ遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぜんぜん足りない。@雪組 『堕天使の涙』 感想。 | ホーム | 第2回ダテンシ遠征中。その3。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/37-04a3c642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
