スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第2回ダテンシ遠征中。その3。

実は初めての1階席観劇だったんですけども。

すげぇ。
2階から観た時と、かなり別モノだ(驚)

個人的には2階席、かなりオススメですよ(力説)
ショーはともかくお芝居は、一度は必ず2階から観るべし!!
1階席観劇にも勿論、2階席とは違う良いところが有るんですけど
初見 or 1回コッキリ観劇なら絶対2階がオススメです。

……あ。 でもオギーの毒電波は、1階の方が飛んできます。

ショーでこんなヒドイ泣き方したの、初見以来ですよ。
だからっトイレから目を腫らして出るのは嫌なんだよう恥ずかしいから(号泣)

もーホテル直行して休みます。 泣き疲れた(笑えない)
お夕飯なんて入りませんよ。 胸がいっぱいで。


スポンサーサイト
【2006/10/06 17:06】 | ダテンシ遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第2回ダテンシ遠征中。その4。 | ホーム | 第2回ダテンシ遠征中。その2。>>
コメント
遠征おつかれちゃんです~。
今日も気持ちよく泣けたかな?(笑)
私ももうちょっとしたら行くけど、早く観たーい。
今回の作品、泣くことが既に快感になっております(爆)。
きっとアキちゃんもそうよね…?

んで、さっきのメールを見ていて思ったのだけれども。
そう!ホントにそう!
初見が2階席だったから、あんなにハマれたのかも知れない。
今回のお芝居、本当に2階向きだと思います。同感同感。
でもホントにラストはね……2階で見てから1階で見ると、涙の量が倍増よね(爆)
セットも照明も音楽も、色のコントラストといいバランスといい、
全て計算されつくしたかのような美しさですよね。
せつないほどきれい。
そして、コムちゃんがいちばんきれい(きゅーん)。

早くアキちゃんと一緒に語りたいです(わくわく)
手ほどきおねがいいたします(ペコペコ)。
【2006/10/06 21:32】 URL | りんだ #p.o8lyh6[ 編集] | page top↑

>りんださん。

コメントありがとうございますー!!
イヤ、もう、旅先からメール送りつけまくってスミマセン。
だって語れる相手が他にいないから…!!(超切実な問題)

ええ、泣くことはもう既に快感ですね(爆)
てゆーか気持ちよく泣かされてしまうので。 切ないけど嬉しいです。
本当にコレがラストで良かった私(号泣)
心の底から嬉しい。 でも12月には確実に息の根止められそう(……)

ラストは1階で見ると涙倍増。 正しくそんな感じでした私も。
本当、りんださんの仰る通りで、全て計算されつくしたかのような美しさで。
でもその中にいるコムちゃんが何よりもいちばんきれいなのー(涙)
もう、あの笑顔見た瞬間、涙腺暴発しました。 もう嬉しすぎて苦しい(大混乱)

私もりんださんと心ゆくまで語りたいですー。
手ほどき……タランテラは超自分解釈ですよ。 それでよろしければ(笑)


【2006/10/09 00:58】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/36-6be581a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
