スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第2回ダテンシ遠征中。その1。

朝食を終え、のんびりとムラに向かっております。
……昨日はなんとか荷作り終わって良かった(←そーゆーレベルの話か)

ところで。 私は朝食をガッツリ食べる人間なのですが
モーニングセットというものは、どこも量が控えめで困ります。
前回も困ったので、今回は思いきって2軒ハシゴしました。
そんな訳で、本日のマイ朝ご飯です。↓

 ①デニッシュトースト(小3ケ)+サラダ+ヨーグルトのセット。
 ②豚丼並盛 in 吉○家。

……これでようやく腹八分目(真顔)

て言うか食べてから気づいたんですけど、2軒ハシゴするよりも
最初から吉○家で豚丼大盛+α をたのめば良かったような気がする(爆)

明日こそは食べる前にちゃんと考えようと思いますです。


スポンサーサイト
【2006/10/06 08:45】 | ダテンシ遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第2回ダテンシ遠征中。その2。 | ホーム | うっかり。>>
コメント
私ももう一回堕天使見たいなー!!!(´Д`)うらやましいo(><)o

関東は大雨で台風のようですよ。
…あっ、言い忘れてましたが休学したので今実家(関東)なんです(ぇ)
村は雨大丈夫ですか?
楽しんで来て下さいねー♪
【2006/10/06 09:47】 URL | 夜霧 #ifS4lTEk[ 編集] | page top↑

>夜霧さん。

ははは(笑) スミマセン、私は相変わらず無茶してますよ。
1回の公演に3回も遠征するのはさすがに初めてです(そりゃあね)(……)

関東、大荒れだったみたいですねー私のいなかった間(爆)
ムラは運が良かったのか、予報ほどには雨降りませんでしたね。
お陰で折りたたみ傘もロッカーに入れっぱで済みました(笑)

ところで休学中なのですね。 お身体の調子でも悪いのでしょうか…?
実家と学校が遠いと大変ですよね。 私は実家住みなので、その辺気楽にやってますが
ひとり暮らしされてたりすると大変だと思います。 ゆっくり休んでくださいね。


【2006/10/09 01:03】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/34-cd6337f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
