スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フォローというか正直な感想。

下の記事で散々こきおろしといて何だが、いちおうフォローしてみる。

……っていうかまぁ正直な感想なんですけども。


二度と観たくない、とは言ったが。 しかし、観て損したかと言うと
そんなことはないよ。(きっぱり)


キム君のことちょっとでも好きな人なら(もちろん私はコレに含まれる)
一度は観ても損無いってゆーかむしろ、一度は観なきゃ勿体無いとすら思う。

なぜなら。

キム君の一人二役が、ほんとーーっっにすんばらしいから。

一人二役に見えないもん。 ホンモノの双子が演じてるんだよアレ!!
としか思えないくらい凄かった。 あれは一見以上の価値がある(きっぱり)

ヅカでトップが真面目に一人二役って、そんなに見られる機会無いですしね。
キム君だって二度とやらんかもしれないし、だったら尚のこと観るべし!!(笑)
これを生で見られる感動を逃したら勿体無い。 品の無い演出がなんだってんだ。
キム君の芸術的演技を拝むだけでもチケット代の半分は元取れるわ!!!

……なんかの回し者みたいな発言ですけどマジですよ。 てか真面目ですよ私(笑)

キム君の至高のお芝居と、ちぎ君の美しすぎる立ち回りと、まっつ君の神ボイス。
あと、みみちゃんの愛らしさ。 今回のチケット代は以上で元が取れる感じです(爆)
……いや本当に。 この4点に着目して観るなら観劇して損にはならない。 私には。
あとは雪組さん達の素敵コスプレを眺めて乗り切れば、後にはショーが待っている。
ショーは今回せわしない感じで(笑)好き嫌い分かれるだろーけど私はダイスキだ。
今までのサイトウ君のショー(ブルムンとか満点星とか)がツボだったひとならハマる筈。
ちなみに私は雪組戦隊を見るためだけに通えます(きっぱり) あれ超最高!!

何より今回、ショーにおいて、卒業生3名の扱いがべらぼうに、良い。
3人が階段で踊りながらスポット当たるとこなんて決壊しかかったわ。 うう…サイトーめ!!
お芝居で結構アレな気分になったのだが、ショーでぜんぶ吹っ飛ばされて
帰りの私はご機嫌でした(単純) GJヨシマサ君よくやった!!!!!な感じで。
私が贔屓にしているまなかあゆちゃんも着る服着る服、ちょー可愛くてね…萌。
かわい子ちゃん集めたウサギも再びだし、どうも私はヨシマサ君とツボが合いすぎる(笑)

いやほんと、雪組スキーにとっては1回観て損は無い公演だと思いましたよ、これ。


スポンサーサイト
【2011/11/09 13:58】 | ゆきぐみ観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 『仮面の男』 を観てきたのだが。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/27 02:53】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/330-e24f16d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
