スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うっかり。

……忘れていた。 今日の今日まで、本当に忘れていた。

第2回遠征って、明日出発じゃん!!(自爆)

えーっ。 2週連続遠征って、こんなサイクルなんだ!!
てことは何、荷作り、今から帰宅次第しなきゃいけないわけ?
かんがえてなかった(爆) どうしよう、明日の夜だって。


……自分の阿呆さ加減に涙が出そうですよ。


あーでも嬉しい。 また観られるのがめちゃくちゃ嬉しい。
これから帰って荷作り頑張ろう。 で、明日は学校から帰り次第出発だ!!



――以上、大学の最寄り駅にて携帯よりお届け致しました。
(これから2時間かけて帰宅です)(なんで1時間も授業延長するのー)


スポンサーサイト
【2006/10/04 18:01】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<第2回ダテンシ遠征中。その1。 | ホーム | 常時、目がいそがしい。@雪組 『堕天使の涙』 感想。>>
コメント
ムラにいらっしゃいませ♪
私は本日もムラにおりました(笑)授業が終わって速攻参りましたよ~!!
そうそう…昨日のコムちはお芝居の始めで衣装がはだけまくったとか!…みたいですよね!?←変態発言w

かしちゃんも雪を観劇し、ハンカチ片手に泣いていたらしいです。かしちはコムたを見つめ、コムちはかしちをみていたらしいです。これは妄想界の住人ではない人から聞いたので確実かと!!笑
かし茶は参加されるんですか??←普通に質問してみました(笑)
【2006/10/04 21:13】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑

トマさん!
大変じゃないっすか~!!v-12
てか、1週間早いですね~(笑)

この1週間熟成された前の印象が
どんな風に変化するのか楽しみですね♪
トマさんの幸せ色の感想をお待ちしてます!

つーか、俺もいい加減村に行きてェ~~!!
(失礼しました/深々)

慌て過ぎて忘れ物なさいません様に♪
(舞奈さんとは違うベヨ)
行ってらっさいませ~☆
【2006/10/04 22:11】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑

>ゆうさん。

いいな~~私は今回の公演、ムラに住んででも通いたいです(笑)
東京は授業の合間を縫って通う気満々なんですけどね。
その為にゼミの曜日まで移動しました(爆) 何やってるんだ私。

あら、あのお衣装ってはだけるんですか(笑)
けっこーカッチリして見えるのに。 何がどうなったんでしょうね。
かしち観劇についてはちらっと小耳に挟んではおりましたが
詳しいことは知らなかったので。 ご報告ありがとうございました!!
雪ファンとしては嬉しい限りです。
て言うか観劇される時間があって良かったなあと…。
(イキナリ何)(だって忙しそうだから…)(心配だよ特に身体が)

かし茶ですか。 えーっと、 『竜馬』 のお茶会でしょうか?
白状致しますと、実は 『竜馬』 の遠征計画は立っていないので
このぶんだとムラのかし茶には不参加確実かと思われます(汗)
参加される皆様のレポを楽しみにしている次第です(他力本願)(スミマセン)




>舞奈さん。

ね~っ1週間がこんなに早いとは、私も驚きですよ!!
しかも荷作り、現段階で未だ手をつけておりません(自爆)
さあて、いつ準備を始めようか(ダメダメ)(何してるの私!!)

ええ、レポはまた、現地からもしつこいくらいに送る予定ですけど
もううざったいくらいに幸せモード満開かと思われます(苦笑)
今は常時、頭から花咲いてるような状態です。 スミマセン駄目人間で。

忘れ物には本気で気をつけて(笑)行って参りますね~♪


【2006/10/04 23:42】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/33-a4697e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
