【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しごとおさめ。

今日で仕事おさめですよ!! がんばった自分!!
……って言うほど大変な仕事できてないと思う(うなだれ) 来年がんばります。

ブログはサボりまくってましたが、私生活では色々とありました(そりゃあな)↓




・念願のスカステに入ったりとか(狂喜乱舞)
・うっかり11月は何も観劇していなかったりとか(えええええ)
・つまり 『ベルばら』 も 『コインブラ』 も観ていなかったりとか
・瀬奈くんのラストも結局観られなかったりとか(東京チケット取れねぇよ…)
・その一方で日生劇場の 『シェルブール』 は観に行っていたりとか
・その一方で人生初の過呼吸おこして救急車で病院に搬送されたりとか
・相も変わらずフィギュアに熱狂していたりとか
・つぅか昨日の全日本、あきらかに点数の付け方おかしくね?
・とは思ったけどとりあえず五輪代表に選ばれた8選手おめでとう!!
・しかし相変わらず女子シングル以外は冷遇される放送内容にフラストレーション
・もう全部えぬえちけーが放送したら良いのに。 民放はダメだわ(暴言)
・あのワイドショーみたいなノリついていけん。 編集方針に腹立つ(暴言)
・だから帰国以来は民放のニュース見れねんだっつの(暴言)
・あんなんニュースでなくてワイドショーだっつの(暴言)
・なんか民放への愚痴みたくなってきたので締めます。 申し訳無い…。

…………まぁこんな感じで(ろくなもんじゃない)

後半は全くもって民放への愚痴になってしまった……うううスミマセン(深々)
お陰様で当家のテレビはヒマさえ有ればスカステを流してます。
最近はニュースと言ったらタカラヅカニュースです(守備範囲せますぎ)
世界の情勢は新聞と Yahoo ニュース有るからもういい。 民放なぞ知らん。


ここ2カ月ほどはフィギュアフィギュアだったのですが、年明け早々には
関西に飛んで星組さんの 『ハプスブルク』 を観てくる、とゆー素敵な予定が有ります。
だってリーヴァイ氏の主題歌だぜ! れおん君もねねちゃんもテルも出るんだ!!
しかもすずみんにみやるりにミッキーだ!!! 最近は星組さんが熱いです私の中で。





フィギュアも一度じっくり語ってみたいのですが、しょせん素人目線だしなー(笑)
上手いかどうかはさておき(そんなの素人目には解らん)好きだなーと思うのは

・高橋選手のフリー 『道』
・織田選手のフリー 『チャップリン・メドレー』
・安藤選手のショート 『レクイエム』
・安藤選手のフリー 『クレオパトラ』
・鈴木選手のフリー 『ウエストサイド・ストーリー』

辺りがめっちゃツボで、これ始まると瞬きも惜しい勢いで食いついて見てますが。
外国の選手も入れるなら、キム・ヨナ選手のショート 『007』 とか
アリョーナ・レオノア選手のフリー 『シカゴ』 とか特に大好きだったり。
ジュベール、ライサチェック、コーエン辺りは演目問わずで見逃したくない。
プルシェンコはスポーツ技術的な意味で見逃したら勿体無いと心底思う。
ジェレミー・アボット君は何より演技後の表情がたまんない(そこですかい)
あと、小塚くんのスタイルの綺麗さは素晴らしいよな~~と常々思っていたり。

アイスダンスはディビス・ホワイト組の 『オペラ座の怪人』 で電撃が走った。
あんなにも鳥肌が立ちっぱなしになることはナマで芝居みてたって滅多に無い。
(お陰で録画したNHK杯が未だに消せねえ…!!)(もうあれ保存版だよ)
ペアは川口・スルミノフ組の対格差が好きだ。 大人と子供みたいだ!!(ヲイ)


……フィギュアも語り始めたら止まんなくなってしまうなあ(苦笑)
とりあえず、しつこいよーだがNHKに放送して貰いたい。 あの番組構成が好きだ。


【2009/12/28 12:46】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いとしき娘っ子たち。 | ホーム | 大失敗。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/325-ac19d921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
