【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大失敗。


携帯から何度か記事送ってたのに、なんも更新されてない!! なんで!!?

……と思ったら1年半前に日本を離れる時にケータイ解約してたんでした(自爆)
帰国して新しいケータイ買ったんだからアドレスとか全部変わってて当たり前だよ。
ブログの設定は直してないんだから新アドレスから記事送っても無効だってばよ。


…………はー…………なんだこの凡ミス。 阿呆か俺。


そんな訳で記事は書いていたのですよ、更新されてなかっただけで(真顔)
パソコンからチェックしなかった自分も悪いが、最近パソコン触る時間無くて…。
とりあえず更新サボッてた間に雪組観て、レミゼ2回観て、フィギュア放送に熱狂して、
そんでもって東京ヅカ劇場の花組さんは観る予定無いですゴメンナサイ(うなだれ)
…だってベルばらでしょ、しかもアンドレ編でしょ…? そんな愉快な番外はいいです(暴言)
それよかコインブラ観たかったんですけど~~もう終わってしまうよなあ、あああぁぁ…。
(イヤ、なんか最近とみにすずみんにメロメロで)(しかも親子で)(つまり母もメロメロ)

雪組とレミゼに関しては、書き出すと止まらなくなる自信が有るので一旦置いておくとして。
今いちばん言いたいのは。 声を大にして主張したいのは。

中国杯ちゃんと放送してくれよ。

なんつーか、出場選手で放送するか否か決めてるだろ? な感じが堪らなくムカつく(暴言)
まおちゃんとかキムヨナとか出た時にはキッチリ枠取って放送したくせにテ○ビ朝日!!
そりゃ私だってまおちゃんとキムヨナは大好きだからその点には文句言わない、だがな!
現役男子選手で我が最愛は織田くんで、それにライサチェックが見たかったんだよ私は!!
しょせん視聴率か。 選手の知名度か。 だったら放送権独占すんなっ他局にも譲れ!!!

…………はー…………ほんと、楽しみにしてたのにな。 だいすきライサチェック。

バレーもそうだけど、フィギュアもどうも女の子ばかりが良い待遇っぽくてなんかイヤです。

女の子は可愛くて綺麗で大好きだけど。
でも男子フィギュアにも女子には無い魅力が有るのよ。


【2009/11/02 03:21】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しごとおさめ。 | ホーム | あくとしあたー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/324-559c620e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
