スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あくとしあたー。


初めて行ってきました。 初めての劇場に入る時のワクワク感が好きです(笑)


『逆転裁判・2』 めっちゃ楽しかった!!!!!


『1』 も観劇しましたが、あの独特のノリが根っからヲタクな人間には堪らんとです。
そうです私はヲタクです。 ヅカヲタでアニヲタでゲーム大好きっ子です(爆)
コスプレとか三次元化とか大好きです。 見るのが。 見るのが!!(何この強調)
いかにも原作はゲームです、な感じのノリがほんと堪んない。 これだいすきー!!

らんとむ氏と、ニックという役が出会ってくれて、あたしが嬉しいです(お前がかい!)

ともちは、えり君の後任はキッツイよなーーと思っていて勝手に心配してたのですが
(エッジワース@えり君はハマりすぎ)(あまり原作しらない私ですら震撼したくらい)
思いのほか似合っていて、適確な作り込みが却ってイイ感じ! で実に良かったです。
えり君エッジを見てさえいなければ、ともちの当たり役と思って疑わなかったと思う私。
……うん、ほんとキツイと思うの、あの後任は……でも良かったよともち。 素敵だった!!

カルマちゃんは目にした瞬間 「…西○先生!?(瞠目)」 とか思ったんですけど(爆)
すっげ可愛くてきゅんきゅんしました。 ともエッジとの関係がちょー気になる。
エッジ×カルマで 『逆転検事』 とかゆー続編やったらいいと思います!!(超本気)

唯一ビミョーだったのはヒロインちゃん。 ……いや、ちとせ嬢がどうこうとかいう以前に
何故ああいうキャラクタ設定なのか。 前作のレオナが魅力的なヒロインだっただけに
今回は何の狙いであーゆーキャラ立てになってしまったのだろうと…鈴木くん?(首傾げ)



ちょっと簡単な感想だけ羅列してみました。 明日辺り、時間が有ったらまとめますー。


スポンサーサイト
【2009/09/12 02:57】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大失敗。 | ホーム | なんかさあ。>>
コメント
こんにちは。
お久し振りです(ぺこり)

最近めっきりヅカ離れな私なんですが(爆)
結局7月のまとあやミーマイを観たっきり・・・
雪のお披露目もユヒののお披露目も・・・
レオねねお披露目も行けてなくて。
気が付いたら・・・アサちゃんサヨナラになってそうです(涙)
『逆転裁判』は初演の時から観たかったなぁ~と思ってた作品でした。
何しろ蘭トム様だし!!!(笑)
統真さんの感想レポを拝読してたらDVDでも買って見るかな~と
密かに思っております(笑)
出てるのかな!?(そんな事すら解らない奴に成り下がってる俺/汗)

結局今年中はヅカに限らず観劇は多分無理なんですが。
来年はキリヤンお披露目とコムさんミュージカルが名古屋に来るので
これはシャチホコヅカファンの沽券に掛けても絶対行かねば!
と思っておりますです(どんな意気込み)

久々の統真さんのヅカレポに心がふんわり浮き立ったのが
とても嬉しくてハッピーになったのでついコメントさせて頂きました♪
久し振りに蘭トム様に会いたくなっちゃったなぁぁ~☆(笑)
【2009/09/13 11:31】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑

>舞奈さん。


コメントありがとうございます!!
レスが大変遅くなってしまい、申し訳ございません。

私は花組ミーマイを観劇された舞奈さんが羨ましいです(笑)
大好きナンバーが沢山のミュージカルなので
あわよくば関西まで飛びたい…!!と考えていたのですが
ちょうとお仕事1ヵ月目とカチ合ってしまったので断念致しました。
もんのすごいラヴっぷりだったという、まとあやを堪能したかったです…!!

舞奈さんは最近少々ヅカ離れ気味…だそうですが
シャチホコシティにいらっしゃると、観劇も大変ですよね。
きりやん御披露目は、私も行きたい~~と思っていたのですが
演目的には食指が動かず(苦笑)検討も明るくない状況です。
舞奈さんが観劇されるのでしたら、是非是非感想をお聞きしたい!!

らんとむ氏は相変わらず素敵でした。 超絶イイ男でした(笑)
花組さんにいた頃の彼(違)は、色悪パート担当で
あれはあれで怪しい魅力爆発!て感じで、好きだったのですが
宙組さんに来てからの、ほのぼのしたおにーちゃん風味も
リアルさが増した新しい魅力で、ドキドキさせられてます。
『逆転裁判』 と 『NEVER SLEEP』 は私的当たり作品でした。
逆裁、機会が有りましたら舞奈さんも是非ご覧くださいませ♪

【2009/09/21 23:53】 URL | 統真 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/323-b70d102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
