スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんかさあ。


つきぐみ退団者のお知らせを見たら、また気持ちが盛り下がった…(うなだれ)


もう本当にここ2年くらいのヅカに関しては、気持ちが盛り下がることは頻繁に有っても
盛り上がることは滅多に無いから困るやね。 統計すると落ちていく一方ですよ。



ほしぐみ観てきて、ちょっと上がったのよ。 もうね、また底まで落ちたね今回ので。
(底まで落ちるのも “また” ってのが困る)(本当に他に良い様が無いくらい困る)


……なーんか、もー……やだやだやだ(駄々っ子か) ジタバタしたいくらいヤダ。


スポンサーサイト
【2009/08/26 00:22】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あくとしあたー。 | ホーム | ダブルヒロイン。 ― 『太王四神記』 比較版 ―>>
コメント
お久しぶりです。
月組退団者が発表になりましたね。

ご本人の決断を受け入れるだけですが…。
「何だかな~」と云う気持ちでした。
【2009/08/28 20:40】 URL | KAGURA #YFq1nHyc[ 編集] | page top↑

>KAGURA様。

レス遅くなってしまい、申し訳ございません~~(汗)
こちらこそ、お久しぶりでございます!
御訪問ありがとうございます!!

仰るとおり、なんだかな…という感じですよね正に。
ご本人様の決断なのだから、受け入れるべきなのですが
すごく勝手に自分の事情を振りかざしてしまいますと
月組さんを観に行く楽しみの4割が削られた気分です…。
殊に今回は、注目して観ていた役者さんが揃っていて
「ありえねーっっ!!」 と脳内では絶叫してしまいましたです。

最近のヅカは…自分の事情を抜きにしても、心配になってしまいます。
まだ観続けていたいから、今後も素敵な劇団として
魅力を、力を、持ち続けていって欲しいところなんですけどね。

コメントありがとうございました!
……レスがそれ以上に長くなってしまってすみません!!(汗)

【2009/08/31 23:22】 URL | 統真 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/322-d0e4da41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
