スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
☆復活☆


就職決まりました!!!


そんな訳で来月から働きに出ます~~超うれしいですっっ!!
今までとはまた少し違ったお仕事なので(少なくとも教育関連ではない)(笑)
興味津々にとっても楽しみです。 わーいわーい、超がんばる!!
しかもアレです、お仕事させて頂く場所が東京ヅカ劇場に割と近いので
なんか運命的なものを勝手に感じます(爆) だって大好き東京。 大好き日比谷。

就活していた約4ヵ月間、時に眠れなくなったり、時に食べられなくなったり、
ほんっっとうに色々ありましたが今となっては何もかもが良い思い出です(笑)
なにより就職活動をもうしなくていいっていうのが一番嬉しい。 ホッとした。
そして、お仕事できることが嬉しい。 働くの大好きです。 張り切って頑張ります。


まだしばらくはバタバタすると思いますが、こちらも少しずつ復活予定です。

のんびり更新になりますけれども、宜しければ今後ともよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
【2009/06/29 00:47】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<月エリザ観てきました。 | ホーム | ちょっと更新停滞します。>>
コメント
ご就職おめでとうございます♪

ホンット良かったですね!!!
新しくスタートする統真さんのお仕事の世界が
益々頑張り甲斐のある素敵な場所であります様に!
そして・・・統真さんらしいガッツなご活躍を!
心からお祈りしています♪

仕事大好き人間にとっては何よりも身体が資本なので
お身体&お心を大切になさって、頑張って下さいねっ☆
これからも影ながらジトーーーーッと(爆)応援してますよん!

それにしても・・・
新しいお勤め先が日比谷の傍だなんてっ!!!
超超超~~~~~~っ羨ましいですっ!(笑)
東京出張の折にはゼヒゼヒデートしてやって下さいね♪ねっ♪
【2009/06/29 01:19】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑
いやぁ~無事に復活良かったです。
眠れないと仰ってたので心配しました。
すっかりお元気、スッキリ就職!(笑)
結果オーライです。日比谷付近(?)での労働頑張って下さい。
応援してますよ。(レッツゴー)
【2009/07/01 23:51】 URL | KAGURA #YFq1nHyc[ 編集] | page top↑


レスが遅くなってしまいまして申し訳ございません(深々)
毎日が必死のパッチです。 ところでパッチって何でしょうかね(聞くな)




>舞奈さん。

ありがとうございますーっっ!!

就職活動中はネチネチグチグチと大変だったのですが(爆)
なんとか無事に丸ノ内OL(笑)になることができました!!
……とはいえまだ2日目なので、毎日テンテコマイしてますが。
どこの世界の誰であっても当たり前のことなんですけども
新しい場所に入った時には覚えることたくさんで大変ですね。
シンガポールで1年間うつつを抜かしていたせいか
そんな当然のことを綺麗サッパリ忘れておりました(阿呆すぎる)

まだまだ業務内容と環境に慣れるまで時間がかかりそうですが
あまり気を張り過ぎずに頑張ってみようと思います♪
そうですね、ぜひぜひ東京まで出張にいらしてください(笑)
私はちょっとばかし一般的な勤務時間からズレて活動してますが
予定が合いましたら是非とも、お茶でも御一緒致しましょう♪





> KAGURA さん。

ありがとうございます~~眠れるようになりました!!(笑)
いや、本当にお陰様で、ようやく夜はグッスリと。
一時期はホント眠れなくてどうしようかと思いましたが(苦笑)
今はスッカリ大丈夫なので、喉元過ぎれば何とやらです☆

応援ありがとうございます! 今からが本番なので、頑張ります!!




【2009/07/03 02:01】 URL | 統真 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/319-5411c0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
