スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと更新停滞します。


就職活動が落ち着くまで、ちょっと更新停滞させて頂こうと思います。

書きかけのとか、書きたいのとか、色々あったりはするんですけども
(オグリとか)(そらぐみさんとか)(ゆきぐみさんとか)(それいつの話)(………)
もう少し就活が、というより自分の気持ちが落ち着いてからにさせて頂こうと。


………以下、ちょっとだけ弱音です。 叫んでますけど(苦笑)





寝れねーーーっつうのさ(苦笑)


ベッドに入るのは深夜2時とか3時とかなのに、明け方に目ぇ覚めるのはなんなのさ。
身体は疲れてるっつうのに眠れないよ~~そんな訳で今日もデ○ビタCを愛飲だぜ!!
今朝もカフェの親父に啖呵きる夢で目ぇ覚めたしよう。 何だ。 何が不満なんだ俺。
本日もちゃんと眠ったのは多分3時間半くらいだけど全然眠くならないよ今んとこ。
ジャンキーみたいだな☆ 薬なぞやってないんだが。 頭痛薬は飲みまくってる(微中毒)


まあ、ひととおりグダグダゆってみましたがブログに書いてるくらいなので大丈夫です多分。

なるたけブログに吐きたくないというのが信条なのですが時々は愚痴りたくもなります。
うぅ申し訳無い…こんな弱い俺を叱ってくれナ○ク!!(ガンダムヲタにしか解んないネタ)


さぁてまだ面接予定もあるし、書類選考待ちもあるし頑張るぞ俺。 ヘタれんな俺。
死ぬほどのことじゃないんだから踏ん張れや! 甘ったれんな!!(自ら喝入)


あ~~でも25歳になるまでには就職きまると良いなあ(本音) あと1ヵ月ちょっとだなあ。



スポンサーサイト
【2009/06/11 11:56】 | つぶやき。 | page top↑
| ホーム |
