スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わすれてた!!(自爆)


突然ですが、明日は日生劇場で 『シラノ』 を観てきますー!!


GW明けと言ったら 就活再開 くらいしか頭に無かったので(爆)
今日まですっかり忘れてました。 ついさっき思い出しました…。

そんな訳で、明日はちょっと気を抜いて(笑)楽しんで来ようと思います。

GW中は気持ち的に追い詰められて少々大変なことになっていたので
(不眠症でダウンなんて初めてでしたよ)(微熱出したお陰で漸く眠れた)
(いつもなら横で掃除機かけられても熟睡できるこの私が…!!)
自分のアレな状況は一時忘れて(爆)少しリフレッシュして来れたらなぁと。


……待ってて朝海さん! 鹿賀氏に会うのも久しぶりだから楽しみだ!!


スポンサーサイト
【2009/05/07 19:26】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日生劇場 『シラノ』 感想文。 | ホーム | 宙組公演 『薔薇に降る雨/A mour それは…』 感想文。>>
コメント
楽しんできて下さい。

感想お待ちしております。


という私は、後、二週間後…
長い。
【2009/05/07 23:42】 URL | 自問自答 #NNK/NnEc[ 編集] | page top↑
統真さん、折角のGWも大変な事になってたみたいで・・・(汗)
微熱はもう下ったのでしょうか!?
不眠症でダウンって・・・今は眠れてますか?
余程心が追い詰められてるんだなって思うと・・・
今すぐにでも飛んで行きたいくらいに・・・心配です。

余り周り(外野)の事(雑音)は気になさらないで
ご自分の事も追い詰めたりなさらないように
楽しい事やオモロイ事を絡めながら気分転換しながら
1つ1つ少しずつでもクリアしていければいいんだと思いますよ。

何ぞ毒吐きなさりたい時は何処へでもバシバシ吐いてしまって
自分の心やお腹の中にギュンギュン溜め込んじゃダメですよ!?
余り考え込まないようにね!

寝る前にホットミルクは安眠の元って言いますけど・・・
統真さんはミルクダメだっけ!?
そしたら・・・暖かいホット梅酒とか、ブランデーをお湯割りにするとか。
ほんの少しだけアルコールを飲まれると眠りに就き易いですよ♪

あ、明日(ってか既に今日)『シラノ』をご覧になるのですね♪
実は私も6月に大阪で観劇予定です!
先に観劇される統真さんの感想が楽しみですね~☆
見所をしっかり押さえて置いて6月はしっかり見落とさない様に準備せねば♪

多分久し振りの生コムさんでしょうから(笑)
しっかりマッタリ楽しんでらして下さいね!

今夜はゆっくり眠れますように☆
【2009/05/08 01:05】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑


>自問自答さま。

ありがとうございます!! 楽しんで参りました♪
……いや、本当にヒット作でした。 あくまで私的には(笑)
笑えて、でも時々ほろっと泣けて、後味も悪くなくて。
もう1回観たいどころか、お金さえあれば通えますな勢いで(爆)
とにかく観て損は無い作品だと思いますので
自問自答さまも2週間後、楽しんできてくださいませっ♪





>舞奈さま。

御心配ありがとうございます! もう大丈夫です!!
……てか、最近は大丈夫にならなければ書かないようにしているので
ブログに書いたということは大丈夫です(何この法則)(………)
毎度お騒がせしてしまいまして、本当に申し訳ございません。

それに、私以上に大変な思いをしてらっしゃる方は沢山ですからね~。
私は実家にいて、今日明日に食いっぱぐれるようなことも無いし
本当に恵まれた環境に居ますので、弱音吐いてる場合じゃないのです。
もうちょっと、精神強くならなきゃいけませんね。 反省反省です。

アドバイスもありがとうございました☆ ミルクは大好きです(笑)
むしろアルコール類の方が、家には常備しておりませんので
(当家は祝い事でも無い限り、誰も日常的にお酒を飲まないのですよ)
眠れぬ夜にはホットミルクの方向で試させて頂こうと思います♪

『シラノ』 は素晴らしい作品でした! てか、超私好みでした!!(笑)
舞奈さまも大阪にて是非とも御覧になってくださいませ~~。
本当、観て損は無いと思います(断言) とってもあたたかい作品です。

舞奈さまも、きっと私よりずっと大変な毎日を送られてるんじゃないですかね?
くれぐれも無理なさらずに、不眠症には私以上に気をつけてくださいませ!!

【2009/05/08 23:51】 URL | 統真 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/315-fc1abbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
