スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
放置気味で申し訳無い。

またも放置気味で申し訳ありませんです…。

実は、ココ以外に運営している別件サイト(※ヅカとは何の関係も無いやつです)の方が
ちょっと過渡期に入っちゃってまして、こっちまで手が回っておりません(自爆)
書きかけ状態の記事は一杯あるので早く何とかしたいのですが。 花組さんとか!!


で、こんな状態なんですけど、明日は昭和女子大学にて瀬奈くん主演作を観てきます。

ぶっちゃけ、チケット入手は不可能かと思ってたので、探してなかった(爆)んですけど
昨日になって思わぬところから手に入ってしまいまして。 しかも楽が。(自分でもびっくり)
今年の運を使い果たしたよーな気がしないでもないんですが、こうなったら観てきます。
だってこうゆうのはめぐりあわせだよね! かみさまがみてもいいよってゆってる!(電波)


……や、でもせっかくなので、超気合入れて観てきます。 待ってて瀬奈くん!!(ハイ?)


スポンサーサイト
【2009/03/26 23:08】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<SAUDADE の感想メモ書き。 | ホーム | 雪組全ツDVD 『ベルばら-ジェローデル編-/ミロワール』 感想文。>>
コメント
瀬奈君の『saudade』 っすよね!?
いいなぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!
で、どうでしたか?(期待満々)

そもそもこの公演タイトル見た時に
ああ、もう瀬奈氏しか出来やんモノ創るつもりなんやなぁ~って。

ポルトガル語でその意味の「懐かしさ」「郷愁」を更に深読みすると・・・
「もう戻る事の出来ない無邪気な日々」 てな意味があるらしいですから。
これって常々瀬奈氏がよ~く自傷気味にいってらっさる
「ピーターパン症候群」だった自分が遂に完成品の大人になっちまって
その昔を懐古するよーな感じの作品にするつもりなのかな~と。
密かにそんな風に思ったりしてましたが。いかがなんでしょうか?

実は前回ムラ遠征時に大阪でやってたコレを
観たかったんですけどね。
あきまへんでしたからね・・・(溜息)
統真さんの感想レポを楽しみにしております♪

話全然違いますけど・・・
『ゾロ』のキム君はクラウドだったと思います!
もうホンット!マジで!
カッコ良過ぎて目が離せませんから!!!

何なんだ・・・テルキムの美形ぶりときたら(ブツクサブツクサ)
セフィクラを生で!ヅカで!観るとは思わなかったっす・・・(溜息)
【2009/03/28 16:45】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑

こんばんは。 レス遅くなってしまってすみませんー!!

『SAUDADE』 の感想は……また別記事でUPさせて頂きますが
ぶっちゃけ、イナバ君そこまで深く考えて作ったのかなあと(爆)
や、作品内容が浅かった訳では決して無いのですが!!
瀬奈くんにそのイメージ持った点については、私も超共感したいんですけど
イナバ君と瀬奈くんとの間で、その辺きちんと話し合いは出来てたのか
それが個人的には気になります。 余計なお世話ですけど(爆)

私は 『ゾロ』 が羨ましいです~~東上を待ってたらテルに会えない!(泣)
テルキムでセフィクラなんて最高じゃないですか!!
FFⅦならセフィクラ派ですよ私。 ザックラも好きだけど(爆)
ノーマルならクラエアですよ。 My ヒロインはエアリス嬢ですから!!
(ヲタクトーク申し訳無い)(そろそろ黙ろうね自分)(…………)


【2009/03/31 00:51】 URL | 統真 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/311-970e3a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
