スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
凹。


……………………きっつー……………………。




正直、まさみは、ちょっと覚悟していたよ。


…………えり君…………。





……………………なんか駄目だ、しばらく立ち直れる気がしない。




なんなんだよほんとうにさいきんのいろいろは。 わけわからんよ。




ヅカファンで居る、ということが、それ自体がキツくなってきた。
戻れる気がしなくなってきた。 なんか駄目だべ。 もう。



スポンサーサイト
【2009/03/05 16:28】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雪組全ツDVD 『ベルばら-ジェローデル編-/ミロワール』 感想文。 | ホーム | 再会の約束を。@星組 『ア ビアント』 感想。>>
コメント
でしょ!?
最近の某過激弾のやる事は・・・
ホントに心底嫌になりますよ(溜息)
本気でヅカファン続けていくのが辛くなります。

統真さんがいない間、本当にアホかっつーくらいに
目まぐるしくグルグルしやがってね。
どれだけの期待の星が夢の途中で出て行っちまったか・・・。
(美桜ちゃんショックから立ち直ってないし)

エエ加減にしとけや!過激弾!!!
・・・と何度竹槍振り回しに行こうとしたか!
や、行きませんでしたけど(あたりまえ)

今回の件も某ブログで知りましたが。
頭に血が上った状態で脱力。
脳溢血で逝っちまったら過激弾の所為だ!くらいの勢いです。

ななほ君は大きな羽背負う人だと思ってましたし
まちゃみは実力派だから貴重なお宝だと思ってただけに
大階段のてっぺんから打ち落とされた感じです。

更に他組に波及する影響が恐いです・・・。
もう今から竹槍削っときます(恐ぇ~)
手榴弾も用意して(てか何時代の方!?)

しまった・・・Reira.の人格変わってるし・・・(もう遅い)
暴言、大変失礼致しました(深々)(撤収)
【2009/03/05 17:00】 URL | Reira. #-[ 編集] | page top↑
先日はありがとうございましたっ(ペコリ)

で。うん。もうね。
言葉が出ないです……溜息ばかり。
【2009/03/05 17:52】 URL | 紅凜 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
最近は、劇団の発表を聞いてもやもやすることばっかりだと思ってたところで、こんなことに・・
正直、えりこちゃんでやっと宙育ちのトップが実現すると、信じきってました。
先日の逆転裁判でも、やっぱりそうなってくれるんだわ、と嬉しい気持ちで帰ってきたのですが・・
最後の公演、たくさん追いかけられたらいいなと思うけれど、そのあと宙を、見る気になれるかどうか。
大きな楽しみが1つ減ってしまうんだなあと思うと、ほんとにヘコんでしまいます。
【2009/03/06 00:22】 URL | りとるべあ #-[ 編集] | page top↑


……レスが遅くなってしまい、本当に申し訳ございません!!




> Reira さん。

そうですね、退団に関しては御本人が決められることなので
劇団ばかりを責められるかというと難しい気もするのですが…
……ただ、最近の人事異動やらキャスティングやら何やらが
本当に生徒さんのためを考えているのだろうか!?と
疑問に思わざるをえない部分も大きく思えて、それが辛いですね。
個人的には、 “劇団” という形のハッキリしないものに対して
アレコレ批判するのは厭なので、それも苦しかったりするのですが。

みおちゃんの件は私もショックでした。 素晴らしい歌姫が…(項垂れ)
シナぼんも私が居ない間に辞めてしまわれましたし、
最近は有望な若手さんや、その組に必要不可欠のスターさん達が
ぞろぞろ辞めてしまわれたので、傍から見ていてキツかったですが…
……どうやら今年もその傾向は続いてしまうんですかね(嘆息)
本当に、今なにが起こっているんだろうな? ……て感じですよ。

いえいえ、こちらこそ、毎度の好き放題で申し訳無いです。





>紅凛さん。

いえ、こちらこそありがとうございました!!(深々)
めっさ楽しい時間を過ごさせて頂きました。
この続きをまたの機会には是非、ますます盛り上がって…!!

…………と思っていたところへ、この発表ですからね(嘆息)

もうホント言葉も出ませんよ私も。 溜息すらも重たいです…。





>りとるべあさん。

こちらこそ、こんばんはです。

私もえり君には(勝手に)多大な期待を寄せまくっていたもので
今回の退団発表には、心臓も凍る思いでしたほんとうに。
逆転裁判では、ぶっちゃけ、とむまさみの夢を見てしまって(爆)
「無理かなぁ…」 「でもお似合いじゃん?」 「2回も組んでるじゃん?」
「まさみは短期でも良いから!」 「1作でも良いからお願い組んで!!」
……と勝手に脳内葛藤していただけに(爆)ショックも尚更でした。

ええ、ここまでカラーが変わってしまうと、複雑な心境ですよね。
私もタニウメ退団の後、宙組さんを観に行く気力が湧くかどうか…
今からとっても心配です自分が。 気持ちがついて行けない気がして。

ゆーひ君もののすみも大好きだし、トプさんになってくれるのは嬉しいのに
素直に 「嬉しい!!」 とだけ思っていられないのが本当に悔しいです…。

【2009/03/12 01:44】 URL | 統真 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/309-d76d4729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
