スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま帰りました!!


また予告なく留守にしてすみません。 関西行ってきました!!(今言うな)

目的は言うまでもない、トウコ様とあすかちゃんの卒業公演の観劇です。
26日と27日にそれぞれ1回ずつ観てきました。 なので今回は計2回観劇と。
それから25日には青年館で宙組さんの 『逆転裁判』 も観てきましたよー。
コレ観てそのまま新宿に移動して、夜行バスで関西直行だったので
無茶なスケジュール組んで断行するところは相変わらずって感じですが(爆)


夜には観劇感想を順次UPさせて頂こうかなぁと思っております。

……で、ついでにブログの鍵も外して、某アニメ感想も少しずつ入れていきます。




……ゆーひ君の件に関しては、しばらくノーコメント貫こうかと思っております。

とりあえず またやったか歌劇団。 …ていう気持ちなんですけどね(苦笑)




誰もがしあわせな結末なんて無いし、何が不幸と決まっているわけでもないし。
だから今は何か文句言ったりしないけどね。 言う気力も無いしね。 でも。



…………もしもわたしが宙組ファンだったら、そろそろ我慢の糸が切れていると思う。



スポンサーサイト
【2009/02/28 14:05】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再会の約束を。@星組 『ア ビアント』 感想。 | ホーム | 今後のこと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/307-3438400e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
