スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もどってきました!!

とりいそぎ、御報告まで。 トマは日本に戻って参りました!!!


とりあえず日本の御飯が美味しくてびっくりです!!(色気よりまず食い気)
お茶も美味しくてびっくりです! でも持って帰ってきた紅茶も美味しいぞ!!

……無駄にテンション高くてすみません(深々) も少し落ち着いてから記事書きます。

更にもうひとつ御報告ですが、来週後半に関西まで遠征することになりました。
只今準備中でございます。 目的? ……トウコあすかに決まってるじゃないですか☆
あと出来れば四季でも観て来られたらなぁとか。 エンジェルオブミュージックですし。


コメントレスは改めてさせて頂きますので今はこれにて。 皆様ありがとうございます!!
帰国にあたりものすごく暖かく迎えて頂きまして、私ってば相変わらずの果報者です。



スポンサーサイト
【2009/02/18 22:11】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふたりと、ひとり。@DVD 『ME AND MY GIRL(月組)』 感想。 | ホーム | とりあえず叫びたい。>>
コメント
お帰りなさいませ(ぺこり)

思わずハイテンション・トマ嬢に反応して出て来ちゃったじゃん(ぷっ)

きゃぁ~~~トマさん!!!
お帰りなっさ~~~~~いっ!!!
・・・と大はしゃぎしたい所ですが。
爺やですから大人の領分を弁えねば。
いや、今年から執事にしようかと思ったり。
どうでもいい事ですが。

日本はまだまだ大変お寒うございますので
何卒お風邪を召されませぬように♪
あれやこれや日本横断やら縦断やら頑張って下さいませ(笑)

爺や又は執事は忍びの如くトマ嬢に付いて参りますので(ふふっ)(こぇ~)
【2009/02/18 23:56】 URL | 貴女の爺や改め執事になろうかと思案中♪ #-[ 編集] | page top↑

>匿名希望の(?)執事さん。


はい、ただいまです(ぺこり) ありがとうございます♪

いや、私も年齢わきまえずに大はしゃぎしてますからねー(苦笑)
日本はやはり良い国です。 と言うか、国から出て感じたことですが
やっぱり私の “帰るところ” は日本なんだなあ、と思いました。
祖国とか、母国とか、言葉としては知っておりましたけども
それを感覚として、初めて身体で理解できた、そんな感じです。

……しっかし日本は本当に寒いですね。 毎日ガタガタしてます(苦笑)
それだけは確かに、シンガポールの方が快適だったところ、でしょうかね。

今後も元気に暴走していこうと思っておりますので(笑)
よろしければついてきてやってくださいませ。 嬉しい限りです♪

【2009/02/20 00:08】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/304-350c0c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
