【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず叫びたい。


遠くシンガポールより、とりあえず一言さけびたい。


実花たん、おめでとうーーー!!!!!


となみ姫の退団は正直めちゃくちゃ寂しいし、チカとな解体は死ぬほど辛いのだが
とりあえず実花たん、おめでとう! 大好きな雪っ子さんが新妻になってくれて嬉しい!!
結構な抜擢で大変だとは思うけどチカたんはタカラヅカきっての男前だから大丈夫だ!
ふたりでしあわせオーラをぽわぽわ振り撒く素敵バカップルになってくださいな。 うふふ。

しかも。 お披露目が大野くん+サイトー君とは。 よしきた! 観劇しろってことだな!!
サイトー君プロデュースのチカたんは一度見たかったのよ(カラマーゾフ…)(あううぅぅ)
帰国しても楽しみいっぱいで嬉しいな! 日本って素敵な国ですよね!!(落ち着け自分)


……こーゆー阿呆なファンが居る限り、タカラヅカまだまだ大丈夫だと思う(自虐的発言)


さて、ネット落ちは明日の朝からです。 そして16日中には帰国します。 どきどきどき。



【2009/02/13 10:40】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もどってきました!! | ホーム | 戻って参ります!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/303-790191b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
