スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戻って参ります!!


……長らく音信不通状態にしてしまい、申し訳ございませんでした(深々)


私がコレを書いている場所は シンガポール です。 日本から飛行機で7時間です。
現地で生活している日本人の子供達に国語を教える塾講師のお仕事をしております。
当初は6年間という契約で来た為、2014年まで本帰国できない予定だったのですが
色々あって(笑)私にも帰国せねばならない事情が出来、会社からもOK戴きまして
5日後には退職し、8日後には本帰国することとなりました(以上、矢継ぎ早な近状報告)

そんなわけで私、トマは、日本に戻って参ります! そんで再就職活動です!!(爆)

戻って来たかと思いきやまたバタバタしっぱなしとは思いますが、よろしくお願い致します。
とりあえず日本では、私が居ない間に色々と状況が変わりびっくりなことになってますが
(トウコあすか退団とか)(タニウメ退団とか)(となみ姫退団とか)(オギー退団とか)
(てか退団ばっかじゃないですか)(大丈夫か歌劇団)(ていうか月のトプ娘役は!!)
また改めましてこちらの趣味の方にも、少しずつ戻って来られましたらと思っております。


取り急ぎの近状報告で申し訳無いのですが、本日はこれにて。 明日は荷造りです(苦笑)
オフですが出社してデスク周りの整理もしますよ。 なんたって帰国は来週ですから!!



スポンサーサイト
【2009/02/08 01:28】 | 戯言。 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<とりあえず叫びたい。 | ホーム | 仮閉鎖のお知らせ。>>
コメント
とりあえず、おかえりなさいなのかな?


ひとまず、お疲れさまでした。

今後、就職活動等、大変でしょうが(今はパートですら、大変でした)、とりあえず、御体に気をつけて、毎日、お過ごし下さい。


実のところ、お知らせメールを頂いて、忘れられてなかった事に、とても嬉しかったものです。


私は、宝塚から、完全撤収してしまいましたが、舞台は、ちまちま観劇しているので、またトマ様の観劇報告などあれば、楽しみにしてます。
【2009/02/08 17:15】 URL | 自問自答 #NNK/NnEc[ 編集] | page top↑
とんちんかんなメールを送ってしまいました。すみません。
なにはともあれ無事、帰国される事をお祈りしております。
就職活動も頑張って下さい。
【2009/02/08 21:36】 URL | お芝 #7jnv.CUQ[ 編集] | page top↑
お帰りなさいませ☆
(って実際はまだか。)

トマさんがお元気かどうか密かに気にしておりました。
帰国ということで、今後観劇活動再開!?されることと思いますが、
ぜひぜひまたブログにぱらぱら書いてくださいね☆

私のブログは滞り気味ですが・・・(笑)
【2009/02/08 22:56】 URL | なぽろん #oME6NTcM[ 編集] | page top↑
トマさん、矢継ぎ早な報告ありがとうです♪

無事な帰国をお待ちしてます。
そうなんですよ、宝塚ってば95周年お祝いムードってよりも怒涛の嵐という感じです。

復活してまたあれこれと盛り上がりたいです
【2009/02/09 10:48】 URL | hanihani #0R7U/vPU[ 編集] | page top↑
とりあえずお元気の様子、安心しました。

シンガポールにいらしたんですか。
治安はいいし、休暇とビジネスには最適、
ただ文化的刺激は、ほとんど皆無ですから
少々しんどくていらしたでしょう。

落ち着かれたらメールでも頂けたら嬉しい。
ご飯でもご一緒にしましょう。
【2009/02/09 14:22】 URL | kyouko #-[ 編集] | page top↑
ご連絡のメールありがとうございました。
行き先はシンガポールだったんですね。

まだまだお忙しいご様子のようですが、無事に帰国されることをお祈りしています。
就職活動も頑張って下さいね。

また素敵なブログを拝読できると思うと、嬉しさでいっぱいです。
落ち着いた頃に、また色んなことを教えて下さいね。

では。



【2009/02/09 14:34】 URL | メイメイ #-[ 編集] | page top↑


> “自問自答” さん。

ありがとうございます!!

ええ、今時期に就職活動、難しいだろうなと覚悟しております(苦笑)
なので今から退職準備ど同時進行で就活中です(爆) もう必死です!!

お知らせメールは本当に随分遅くなってしまって、申し訳無かったです…。

私も今はヅカから完全撤退状態ですが、また少しずつ戻ろうと思ってますし
ヅカ以外の観劇も勿論、行く気満々ですので(笑)今から楽しみです♪
観劇報告も…実は夏に一時帰国して観劇した分なんかも溜まっておりまして
色々とお話したいことは沢山ですので、よろしければ遊びに来てやってくださいね!!





>お芝さん。

いえいえ、そんなことございませんよ!!
あたたかいメール、本当にありがとうございました。 嬉しかったです♪
また後ほど改めてお返事させて頂きますね。
就職活動も頑張ります。 ありがとうございます!!!!!





>なぽろんさん。

はい、ただいまです~~ってまだシンガポールに居ますけど(爆)
密かに気にして頂き嬉しいです(笑) ありがとうございます!!!
忙しいですけど無駄に元気です☆ 相変わらずで申し訳無い…。
観劇活動は勿論再開します!! 今からドキドキワクワクしております♪
私のブログもしばらくは滞り気味かと思われるんですけども(苦笑)
少しずつ復活できたらと思ってますので、また遊びに来てやってくださいませ☆





>hanihaniさん。

こちらこそ、コメントありがとうございますですッッ!!

ええ、本当に怒涛の嵐って感じですよね(苦笑)
遠くシンガポールより、情報だけはチェックしていたのですが
歌劇団どうしちゃったの!? …と驚きの連続でした(汗)

もちろん、復活致しましたら、また色々と盛り上がりましょう!!
よろしくお願い致します!!!(握りこぶし)





>kyoukoさん。

はい、シンガポールにおりました実は(爆)
治安は本当に良い国ですね。 帰国するの恐いくらいです(苦笑)
でも仰る通り、文化的な刺激は皆無なんですよ…。
まぁ観劇する時間が取れないような毎日を送っておりましたので
そんな不満すら感じる暇も無く1年弱が過ぎてしまいましたが。

帰国して落ち着きましたら改めて、メール差し上げますね。
是非是非ご飯、ご一緒させてください。 楽しみにしておりますっ♪





>メイメイさん。

こちらこそ、早速のコメントありがとうございました!!
ええ、シンガポールだったんです(笑)
住みやすい綺麗な国で…っとこの辺を語り出しますと、長くなるので
おいおい、少しずつお話させて頂くことに致しまして(笑)

ありがとうございます。 帰国も就活も頑張りますッッ!!
素敵なブログ…に出来るかは解りませんが(爆)
遊びに来てくださる方に楽しんで戴けるようなブログを目指して
こちらの方にも力を入れて頑張っていきたいと思います♪

こちらこそ、また色んなお話をさせて頂けましたら嬉しいです!!


【2009/02/10 10:16】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
トマさん、お帰りなさい。
そして、ご連絡ありがとうございました。
覚えてい下さるかと、多少不安でありましたので、嬉しかったです。

最近の宝塚の怒涛の展開に、ふと「トマさんならどう思うだろうなー」と思い浮かんだばかりでした。
帰国したては大変なことも多いと思いますが、ブログ更新を楽しみにしています。
【2009/02/16 00:06】 URL | りとるべあ #Eu7sNn1I[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/16 01:38】 | #[ 編集] | page top↑
ぎゃああトマさんっ!トマさんっ!
お帰りなさいませ!!

メールに先ほど気づき、大興奮でやって参りました。
おととい辺りに友達とトマさんの話をしたばっかりで・・・・なんというかもう・・・
お元気そうで、なによりです。
あたしも大学を卒業いたしまして、このたび、社会人になりますー。

トマさんのいない間、宝塚もそれに伴う裏世界(笑)もがらりと変わってはしまいましたが。
こうやってまた出会えたことで、つながりは変わらないものだなあなんて思ったりして。
ほんとうに、いちトマさんふぁんとして、うれしいです。

長くなってしまいましたが・・・(笑)
日本に帰国しても再就職やら何やらで忙しいとは思われますが、応援しておりますのでっ!
また顔出します~わーい!
【2009/02/16 12:35】 URL | 紅凛 #-[ 編集] | page top↑

>りとるべあさん。

はい、ただいまです。 ありがとうございます!!
ずっと御連絡できないままで、本当に申し訳無かったです(深々)

ええ、今のヅカ事情については、思うところは山ほどですが(苦笑)
それはおいおい語らせて頂くことにいたしまして…
今はとりあえず、家に溜まりまくっている映像を片づけつつ
観劇しつつ、就活しつつ、遊びつつ、みたいな(欲張りすぎだ)
そんな感じでやっていこうかと思っております。
……相変わらずの脳天気っぷりですみませんです(苦笑)

こちらこそ、りとるべあさんのブログ、楽しみにしております♪





>匿名希望のRさん。


HNのイニシャル表示は一応、こちらの方で…
……よろしかったでしょうかね?(汗)

こちらこそ、もう何から何まで、ありがとうございました。

待っていてくださったとのこと、とっても嬉しいです。
本当に、沢山の方から 「お帰りなさい」 と言って頂けて…
……私は天下一の果報者なんじゃないかと思う今日この頃です。
本当にいつでも幸せいっぱいで、むしろスミマセンてくらいで。

ええ、今後もよろしければ、遊びに来てやってくださいませ。
私ももう少し落ち着いたら、そちらに伺わせて頂きます。

本当にこちらこそ、これからも、よろしくお願い致します!!





>紅凛さん。

ただいまですっ☆ ありがとうございますー!!
大学の方、ご卒業おめでとうございます。
いよいよ社会人1年目、色々と大変かとは思いますが
無理せず頑張ってくださいませ。 てか、お互い頑張りましょう(笑)

そうですね。 私のいない間、色々ありまくったようで(笑)
なんかもう、大丈夫か歌劇団!? て言うか大丈夫か日本!? みたいな
そんな感じに思わなくもないですけど(苦笑)たった1年弱なのに。
けれども本当に、つながりは変わらないものなのかもしれませんね。
私もこんなに……まるっと1年間、ブログ放置していたくせに(自爆)
こんなにも暖かく迎えて戴けるなんて思わなくて、涙が出そうです。

是非ともまた遊びに来てやってください。 いつでも大歓迎です!!
あたたかいメッセージ、ほんとうにありがとうございました(ぺこり)

【2009/02/20 00:07】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/302-7c3e424c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
