スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仮閉鎖のお知らせ。

当ブログは来月中に鍵をかけ、地下へ沈めます。
リンクしてくださっている方は削除の方をお願い致します。


遊びに来てくださった皆様、長い間ありがとうございました。




長いこと放置状態にしてしまい、申し訳ございませんです。

そして。

突然の仮閉鎖に、驚かれた方もひとりくらいはいらっしゃるかもしれません。
……いらっしゃいましたら、ごめんなさいです(ぺこり)




近況を簡単にご報告致しますと、てんてこ舞いの日々を送っております。
で、そんな状況がこれからしばらくの間は続くことが予想されますので
ブログの更新どころかレス作業すらまともに出来なくなると思われます。
そんな訳での、この度の仮閉鎖です。 ご理解頂けましたら嬉しいです。


このブログは開設当初のように、鍵をかけて地下へ沈める予定です。
パスワードは開設当初のものではなく、新たに設定し直そうと思います。
なので、パスを希望してくださる方は、お手数ですがご請求ください。
ものすっっごい味も素っ気も無いお返事が届くことと思われます(爆)

但し。 パスワードですが、総ての方にお教え出来る訳ではありません。

今までに、オンライン上で一度でも私と会話をしたことが有る方のみです。
会話と言ってもチャットに有らず。 コメント交換程度で構いませんです。
一度でもブログにコメントくださって、それに私がレスを付けさせて頂いた方。
もしくは、メールを送ってくださったことがあり、私からの返信も受け取った方。
去年の6月に実地致しましたアンケートにご参加くださった方でも可です。
とにかく 【私がHNを認識している方】 に限らせて頂きます。 申し訳無い。


何故かと言いますと、今後の当ブログは 単なる生存報告 になる予定だからです。


前にも一度書きましたが、これから先は今までのように趣味を続けられません。
大好きな舞台も、タカラヅカ含め、殆ど観られなくなると思います。
なので、先ず、書くことが無い(爆) その上に書く時間も、きっと無いです。
ただ “私は元気でやってますよ♪” というご報告だけはさせて頂きたい。
ブログを続ける目的(=完全閉鎖しない理由)はそれだけです。 それに尽きます。

なので。

【私がHNを認識している方】 でないと、生存報告の意味が有りません(笑)
結果的にROM専さまを弾くようなことをして、本当に申し訳無いのですが
生存報告ブログなんて面白くも何ともないに決まってますからご安心ください(え)
地下でこっそり観劇日記を続けようとか、そんな裏は全くもってございませんし。




と、いうのも。

ひとつだけ白状してしまいますと、私の就職先、日本国内ではありません(爆)

ハッキリとした行先は、今ここでは言えません。 ご想像にお任せ致します。
しかし日本に居ないということは少なくともタカラヅカは観られませんから
この先、此処がヅカファンブログとしては如何に意味を成さなくなるか
……ということだけはご理解頂けるかと思います。 そういう訳なんです実は。


大好きな舞台鑑賞を封印してまで、それでも進みたいと思った道です。


だから私自身の覚悟は出来てるんですが、ご報告が遅れましてすみませんでした。
それから今まで、こんな拙い、自分勝手なブログに遊びに来てくださったお客様方。
心から、ありがとうございました。 毎日がほんとうに楽しかったです。
私は本当に恵まれていて、ブログ運営していて嫌な想いをすることは殆ど無くて。
すべては皆様のお陰でした。 いつもいつも、あたたかいお言葉ばかりを戴きました。
いくら感謝しても足りない気持ちです。 本当に本当に、ありがとうございました。

いつかまたこの世界に戻ってくることがあれば、その時はまた、よろしくです(笑)
その時が訪れることを信じて、海の外で沢山苦労して、大きくなって帰って参ります。



トマ。









   ●パスワード請求してくださる方は●


ブログのサイドバーにあるメールフォームよりご請求をお願い致します。
その時必ず、 私が知っていると思われるHN を使ってくださいませ。
解らないという方は私と交わした会話の内容を書いてくださっても構いません。
一度でもお話しました方なら、かなり昔でも覚えておりますからご安心を☆

お返事は、来月中……に届いたら誉めてやってくださいませ(爆)(さいあく)




スポンサーサイト
【2008/02/26 01:03】 | 戯言。 | page top↑
| ホーム |
