スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
只今名古屋へ向かっております。


…………が。

雪による徐行+渋滞のため、バスが大幅に遅れております(爆)

開演に間に合うかなあ…(もうそんなレベルの話)
今すぐ下ろしてもらって電車使った方が早い気さえしてきた。

とはいえ乗ってしまったものは仕方無いので。 運を天に任せるのみです(無駄な潔さ)

雪のせいで大ピンチ(だと思うよ多分コレ)に陥りつつも
ざんざん降る雪を見て、某シベリアン師弟に想いを馳せてしまう私は
……たぶん超呑気な大馬鹿者なんだと思います(と言うかヲタク)

すみません。 当ブログのお客様の9割が理解不能であろう星矢ネタでした(爆)
スポンサーサイト
【2008/02/09 15:31】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<君愛&みろわーる観劇終了。 | ホーム | 色々ありすぎて。>>
コメント
おひさしぶりです、てんとう虫平沢です。
ご無沙汰しておりましたが、その間もずっとブログを拝見
させていただいておりましたv

遅くなりましたが、就職内定おめでとうございます!
以前から何度も言っておりますが、
トマさんが書かれる文章の大ファンですので、
私生活が一段落したら帰って来てくださるのを待っていますv
無理せず、ご自分のペースで、
社会の荒波に立ち向かっていってください!

オーロラエクスキューションに見舞われるとは大変な道中ですが(笑)
中日公演を楽しんできてくださいませv

それでは、このあたりで失礼いたします。
【2008/02/10 02:20】 URL | てんとう虫平沢(吉田) #PJUJUxhs[ 編集] | page top↑
トマさんっ♪

遥々名古屋遠征お疲れ様でございました!
1.5日間・・・楽しんで頂けたでしょうか!?(一抹の不安)
ねぇ~いきなりの大雪で初っ端から大変な目に遭われて・・・
一時はどうなる事かと思いましたがっ!!!
無事ご観劇ィ~出来まして宜しゅうございましたです♪

翌日は観劇は兎も角、旅疲れMAXなトマさんを
ほぼ1日中訳解んない処へ連れ回しちゃったりして
余計疲れさせる様な事ばっか仕出かして(爆)(オマエ何やっとんじゃ)
要領を得ないトンチンカンな添乗員でホンット申し訳なかったっす(滝汗)
可愛い姫をハリー作品のヒーロー並みにエスコートすんのは・・・
やっぱ爺には無理ですじゃ(涙)(気分はダニエルだったんですが/爆)
でも私にとっては凄~く楽しくって幸せな1.5日で、
もう思い残す事はござらんっ!!!ですよ(笑)

トマさんはお帰りになってから益々お忙しくて大変でしょうから
季節的にも体調を崩し易い時期ですのでとっても心配なのですが。
くれぐれも栄養と睡眠はしっかり摂取されて
少々の事に目を瞑って時にはストレス発散もされながら
怒涛の日々を切り抜けて下さいませね!
又、一緒に観劇したり喋くり倒したり出来る日を楽しみにしておりまする♪
あ・・・美味しい物摂取もね♪
今回行けなかった、あんなトコやこんなトコも今度絶対参りましょうね!!!(笑)
【2008/02/14 12:42】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑
あ・・・大事な書き忘れますた(汗)

「トマさん、この1.5日間☆
ステキングな時間を本当にありがとうございました!
あの・・・またこれに懲りずにデートして下さい・・・ね!?」(若干弱気な舞奈・・・)

以上☆
【2008/02/14 12:47】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑

>てんとう虫平沢さん。

お久しぶりでございますっっ!! コメントありがとうございます。
……なのに、これでもかってくらい亀なレスになってしまって申し訳無い(爆)

あたたかい応援メッセージ、本当にありがとうございました。
ブログについては…色々と悩んだ結果、今回の仮閉鎖と相成りまして
きちんと帰ってこられるのがいつになるかは解らないのですが
いつか再開できる日が来た時のために頑張って修行して参ります!!
その時はまた、こんな奴でよろしければ構ってやってくださいませ☆(爆)

ところで星矢ネタに食いついて頂きまして、有難いです…!!
オーロラエクスキューション大好きですが豪雪はご勘弁です(苦笑)





>舞奈さん。

レス遅くなってしまってすみません(ぺこり)
そしてその節は本当に、何から何までお世話になりました!!
色々たくさん御馳走になったり、アッチコッチと案内させたり
こちらこそ、貴重な休日を消費させてしまって申し訳無かったです。

でもお陰様で、日本を離れる前の良い思い出作りになりました♪
アフタヌーンティーも…本当の本当に夢だったので
それがよもや、あんな形で叶うとは思ってもみなかったです。
それが私がベラベラ喋りすぎたせいで、あんなことになってしまい
ゆっくり味わうことが出来なくて申し訳無かったんですけど…(自爆)

これに懲りず、また遊んで頂けましたら私の方こそ嬉しいです。

私信ですが(こら)直メのお返事、滞りまくっていてごめんなさいです。
なるべく早くお返事致しますのでもう少しだけ待ってやってくださいませ。


【2008/02/26 01:21】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/299-a4d1f6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
