スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色々ありすぎて。

……ちょっと頭がついていけてない状態なんですが。

何? 私がいない間に、日本はどうなってしまったの!!(大袈裟)

ウメちゃんのこともめちゃくちゃ心配だし、かなみんも超寂しい。
でもそれ以上に今は自分のことで手一杯です(爆) イヤほんとうに。



うーんと。 こんなところでご報告するのもアレかなという感じなのですが。

就職先が無事に決まりそうです。 ☆わぁい☆(独りバンザイ)

……て言うか、就職活動していたこと自体、ここでは言ってませんでしたね。
実は、していたんです(今言うな)
ロンドン行く前に面接受けてきた企業さんから内定を戴けそうなので
まだ正式決定じゃないんですが、忙しくなる前に一筆したためておこうかと。



と、言うのも。



順調にいきますと、とっても遠方に就職することになるんです。



なんせ私、正社員として就職するのは初めての経験ですから
最初のうちは余裕も全然無いだろうし、とにかく必死だと思いますし、
なによりも、 “仕事人間” になりたくて希望した就職先なので
先ずお仕事を第一に考えたいなあと、今のところは思っております。

今までよりも、ここの更新速度もずっと落ちると思います。
今までのように観劇することも、出来なくなると思います。

その辺、私自身は覚悟の上で決めたことなので、無問題なのですが
私の拙い “観劇日記” を読みに来てくださっているお客様には
これから先は、ここはあんまり楽しくない場所になるんじゃないかと。


帰国して開口一番、こんな急なお話で申し訳ございませんです。


とりあえず来月頭から研修に入る予定なので、今月はえらい忙しいです。
なんたって研修地は本州の外です。 旅支度も色々と必要ですし
研修をスムーズに進めることが出来たら、そのまま勤務先へと直行なのです。
その場合、関東には戻って来られないので。 自分の部屋も整理せねば。

一番の心配ごとは、今月中に雪組公演を観られるか、だったりするのですが。
そして一番の未練は 『スカピン』 と 『ミーマイ』 が観られないだろうことですが。
(いちばんに思いつくことがコレってどうよ)(根っからのヅカヲタでございます)



でも、自分で決めたことなので。 頑張ります。 その気持ちあるのみ、です。



今月中はとにかく忙しいのですが、どうにか時間を作ることが出来ましたら
少しずつ、ロンドン旅行のお話なんかも書いていけたらなぁと思っております。
念願の 『レミゼ』 も観られましたので、日本版との違いなんかも語りたいですし
……この忙しさの中でも中日遠征は行く気満々ですし! もちろん!!

書きたいこと、書き足りないことは、まだまだ沢山あるんですよね本当に。
『エル・アルコン』 とか 『ペテン師と詐欺師』 とか 『モーツァルト!』 とか(超今更)
からだがみっつくらい欲しいです(無茶言うな) 1日が50時間になって欲しい。

なんて言っていても仕方無いので。 頑張ります。 頑張ることは好きです。




スポンサーサイト
【2008/02/05 23:55】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<只今名古屋へ向かっております。 | ホーム | では、ちょっくら日本を出て参ります。>>
コメント

先ずは・・・
「トマさん、お帰りなさい♪お元気そうで何よりです!」
そして・・・
「ご就職内定おめでとうございます!!!」

色々申し上げたい事やらお聞きしたい事は山のようにありますけど、
ホンット貴女ってば吃驚箱な姫ですよねっ!!!(半分怒ってます)
でも貴女が決めた事なんだから・・・もう諦めます(チョッと違う)

決して頑丈な身体ではない貴女だから・・・
頑張るのはいいけど
頑張り過ぎちゃわないかって・・・それだけが心配です。
身体にだけは気を付けて、思うままトマさんらしく人生を謳歌して下さい♪

そして・・・
何処に居ても何処に行かれても・・・
貴女の応援団な私を・・・いつまでも「貴女の爺」でいさせて下さい。
【2008/02/06 00:21】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/06 01:23】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ。ご無沙汰しています。
そして、おかえりなさい。
海外旅行とはすごく羨ましい。

就職内定おめでとうございます!!
初就職で、しかも自活・・・・大きく環境が変わり、慣れるまで大変だろうと思いますが、無理をせず、頑張ってくださいね。
そして、落ち着いた頃には、新しい生活のことをここで聞けると嬉しいです。
観劇報告は減ってしまったとしても、やっぱり私はこちらのブログのファンなので。

最後に、落ち着いて、時間が出来たときには、「逆転裁判」オススメですよ♪
バトンへのコメントありがとうございました。
・・・と、KY発言。
【2008/02/06 20:28】 URL | メイメイ #-[ 編集] | page top↑

皆様、ほんとうに、ほんとうにありがとうございます…!!
読ませて頂きながら涙が出そうでした。 私はなんて果報者なのか。





>舞奈さん。

はい、ただいまですっ! ありがとうございます!!
舞奈さんには…驚かせてばかりで、いつもいつもごめんなさい。
でも舞奈さんから戴いているメッセージのひとつひとつが
いつだって私の原動力、元気の源になっております。

就職については…まだ正式な内定じゃないんですけどね(汗)
でも、このまま決まってくれたら嬉しいなぁという段階です。
決まってしまえば趣味も、ある意味行動も、制限されてしまいますが
それでもここで働きたい!頑張りたい!!と思えた場所なので。

なんせ、初めての “ひとりぐらし” になるので。
身体は資本ですし、それだけは大切に!無理しすぎずに頑張ります。
いつでも舞奈さんを驚かせたり心配させたりしてばかりの私で
むしろ舞奈さんに負担をかけていないかと(爆)申し訳無いんですけど
でも、私にとっても、舞奈さんはただひとりの “爺” ですよ!!
(本当は美人さんな方に向かって爺とは失礼極まりないですが)(自爆)

そして、舞奈さんもいつも頑張りすぎてしまう方だから、心配です。

私の方こそ、何処に行って、何をしていようとも、
舞奈さんのことを想っていること、忘れないでくださいね。





>Kさん。

こんばんは。 ちょっぴりお久しぶり、でしょうか?
あったかいメッセージ、本当にありがとうございました!!

そしてそして、熱い告白(笑)ありがとうございますです。
イヤ、でも笑いごとじゃなく、読んでて本気で泣きそうになりました。
どうして私はこうも愛して頂けているのだろう…と。
私って奴は傲慢で自己中で、いつだって好き勝手なことばかり言っていて
とてもじゃないけど “愛すべきキャラ” ではないのですよ決して。
それなのにウチに来られるお客様は、優しくて暖かい方ばかりだから。
いつもいつも甘やかして頂いていて…私は本当に、しあわせ者すぎます。

記事に書かせて頂いた通り、これから先は更新速度も落ちるでしょうし
メインだった(つもりの)観劇日記もなかなか書けなくなると思いますが
それでも遊びに来て頂けたなら、何より嬉しいことでございます。
小さな人間が四苦八苦してるだけのブログですが、それでもよろしければ。

このまま関東を離れることになっても、時々は帰ってくる予定ですので
その時にでもまた、デートできる機会はありますよきっと!!(笑)
私もいつかKさんとお会いできますことを、密かに夢見ておきますね♪

Kさんも無理しすぎずに、適度に(笑)頑張ってくださいませ!!
良いご縁にめぐり逢えますことを、私もお祈りしております。





>メイメイさん。

こんばんは。 そして、ただいまですっっ!!
あったかい応援メッセージ、ありがとうございました。

ええ、慣れるまできっと、必死の日々だろうと今から覚悟してます
でも若いうちの苦労は買ってでもしろ、とも言いますし(笑)
身体を壊さない程度に、無理せず、頑張ってみたいなぁと思ってます。
落ち着きましたらもちろん、ここでご報告させて頂きますね!!

ブログのファン…そう言って頂けますと、嬉しすぎて泣けそうです本当に(涙)
観劇報告は本当に本当に減ってしまうと思うんですよ。 残念ですけど。
むしろ過去作品のDVD持っていって今更な考察とかするかもしれない(爆)
そして、観劇のお話よりも、私個人のツマラナイお話が多くなるかもしれない。
そんな場所でもよろしければ…これからも、遊びに来て頂けたら嬉しいです。

でもでも、私も勿論、メイメイさんのブログのいちファンですから!
これから先も遊びに行かせて頂きますよっっ!!(迷惑な宣言)

ところで 『逆転裁判』 は確かDSから出ていましたよね。
……それなら勤務先に持って行けます!!(何を閃いているんだ俺よ)


【2008/02/07 23:36】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
就職内定おめでとうございます。
就職活動とは無縁だった、現フリーターには、その大変さは計り知れないものがありますが、努力なされたのですね。
素直に尊敬致します。
どうぞ、お体に気をつけて、無理をなさらず、お仕事なさって下さい。
観劇報告が少なくなっても、ブログ拝見させて頂きます。
【2008/02/11 10:23】 URL | 鮒亭 #NNK/NnEc[ 編集] | page top↑

>鮒亭さん。

こんばんは。
遅すぎるレスになってしまい、本当に申し訳ございません。

あたたかいメッセージ、ありがとうございました!!

尊敬……して頂けるようなことは、何ひとつしていないのですが(爆)
と言うか、観劇は少なくなるどころが殆ど無くなる予定ですし
ブログも仮閉鎖発表してしまった今、何て言ったら良いのか…(大汗)
……いつでも自分勝手な管理人で申し訳無い限りです。

あ、でも閉鎖は “仮” ですから! いつかは帰ってきますから!!
なのでその時はまた遊びに来て頂けましたら何よりの喜びでございます♪
頑張って武者修行して、ひとまわり大きくなって帰ってきますです。


【2008/02/26 01:28】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/298-ceab3e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
