スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はりうっどらばー観劇終了。

たった今、観てきました。 ゆーひ君の、月組最後になるかもしれない作品。

……すごく、すごく良かった(泣)

景子ちゃんには全力でアリガトウ!!という感じです。
ゆーひ君、超カッコ良かった。 恰好良くて可愛くて可哀想だった。
あいあいとのスタイル抜群・美男美女な並びも最高でした。 ご馳走様!!

……組替え前にこんなに素敵な主演作を得られて、本当に良かった。
スポンサーサイト
【2008/01/21 14:12】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<泣きたいくらいのやさしさで。@月組青年館 『 HOLLYWOOD LOVER 』 感想。 | ホーム | 今日のおめざ。そのに。>>
コメント
ほんと、代表作って言い切れますよね。

夕陽の中のゆうひちゃん、最高にカッコよかったです☆
って、駄洒落みたいですが、本当だよー

続きは、今日メールいたしました。
【2008/01/24 14:44】 URL | はにはに #0R7U/vPU[ 編集] | page top↑

>はにはにさん。

こんばんは。 ちょっぴりお久しぶりでしょうか?
コメントありがとうございました。
まだ遊びに来てくださっているそうで、嬉しい限りです♪

ええ、代表作と言い切れますよね。 誰が何と言おうとも!
この作品をゆーひ君で見られたこと、景子ちゃんに感謝したいです。
夕陽の中のゆーひ君…本当に、最高に素敵な男でした(ほれぼれ)
景子ちゃんはいつも、舞台画面を綺麗に作ってくれますよね。
頭使わずにぼーっと見ているだけでも幸せな気持ちになれるくらい。

あ、メールありがとうございました! 拝読致しましたです!!
私もお返事送らせて頂きますので、少々待ってやってくださいませ☆


【2008/01/25 01:43】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/295-2f340ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
