スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何事も想い続けてみるものだ。

我が母上が朝のニュースを見ていて拾ったらしいのですが
マミさんが、再び “男役” をされるそうじゃないですか!!


ソース確認していない情報なので、続きは念のため折っておきます。




つかこうへい氏作の 『幕末純情伝』 という作品で
今を輝く石原さとみちゃんが沖田総司役で主演されるそうですが
(※ 「沖田が女性だったら」 というトンデモ設定のコメディです)

なんと、マミさんが 坂本竜馬 を演じられるとか?

思わず、その作品のあらすじを探してきてしまったよ…。
詳しいストーリーは この辺 にありますので気になる方は是非。




私はもちろん熟読済みです。 隅から隅まで読みました。


……で、率直な感想。


超見たい。


史実もここまでぶっ壊されてりゃ爽快ってものですよ(笑)
てか、私は日本史スキーではないのでその辺にコダワリは無いのです。

・何を勘違いしたのかいきなり沖田に抱きついちゃう竜馬さん。
・壮烈に切り合いながら強引に沖田を口説いちゃう竜馬さん。
・土方一筋(いつからだよ?)な沖田を追い掛け回す竜馬さん。

超おもしろそう!!(えー)



てか、ほんとうにほんとうにマミさんが竜馬を演じてくれるのなら
私は超絶嬉しいんですけど。 もうすでに泣きそうなんですけど(爆)

マミさんの男役姿をナマで見るのは、ずっと前からの夢だった。

でも私がマミさんを知った時には “カウントダウン” が始まっていたし
当時の私にはムラ遠征する力も、東宝サヨナラのチケット手に入れる術も無く
だからもう、絶対に叶わない夢だと思って、あきらめていたのに。


人生何が起こるか解らない。 生きてて良かった(大真面目)


それにしても、ネット上探し回っても詳細情報が出ていないのが気になる…。
母が見た夢だったって訳はないと思うけど、何かの間違いだったら泣くぞ。




スポンサーサイト
【2008/01/10 23:33】 | 戯言。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日のおめざ。 | ホーム | ばとんを戴いてしまいました。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/11 00:15】 | #[ 編集] | page top↑

>Kさん。

……あ、ちょっぴりお久しぶりですね☆(はぁと)(恐)
まだ遊びに来てくださってたなんて嬉しい限りでございます♪

素敵情報、ご提供ありがとうございますっっ!!
即座に見に行って参りました。 ありがたいです(感涙)
私もかなり頑張って検索しまくったつもりなのですが…
ここは完全に未発見でした(爆) 見つけるのが下手な人間です。

ね~~っ興味湧きますよね? とっても気になりますよねっ?
私は既に今から、夏が楽しみで仕方無くなってきてしまいました♪


【2008/01/13 18:00】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/290-3e4d2431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
