スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第1回ダテンシ遠征中。その4。

ダブルヘッダー終了です。
今日も景気良く泣きました(……)

なんか観れば観るほど泣き所が増えて困ります。
気を抜いて観られる所も(私的には)全然無いからすげー疲れる。

でも、決してヤな感じの涙ではないの。
気持ち良く泣かされる。それが悔しくて嬉しい。

観に来て良かったです。

これから夜行バスで東京に戻り、その足で花ファントム前楽ですよ(自爆)


スポンサーサイト
【2006/09/30 20:10】 | ダテンシ遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<素晴らしいアテガキだと思うの。@雪組 『堕天使の涙』 感想。 | ホーム | 第1回ダテンシ遠征中。その3。>>
コメント
お疲れ様でした♪
この公演は私はめちゃくちゃ好きなのですが不評な意見も多いようで。
でもトマさんには楽しんでもらえたようで良かったです!でも楽しませてもらってる分かなりコムさんはハードですよね。あの痩せ方は尋常じゃないですよね!
ほっぺにお肉がない。
よっぽどいづるんのが顔は丸い。
ホント最後まで無事でいてもらえることを祈るばかりです!
ちなみに今日お茶会に行って来ましたが風早優さんや同期のナオキさんやマコさんも来てとても楽しそうなコムさんでしたよ!
【2006/10/01 22:44】 URL | まりぴ #-[ 編集] | page top↑

>まりぴさん。

こんばんは。 ここでコメント戴くのはお初ですよね?
どうもありがとうございます(ぺこり)

同意して頂けまして、本っっ当に嬉しいです!!
ええ、この公演、どうも不評なご意見が多いようでね(苦笑)
私はもう、ダンスやお衣装も含めて大満足なんですけど。
でも確かにダンスはハードですよね。 特に2回公演なんて…(あわわ)
本当に、無事に楽を迎えられることを祈るばかりです。
(あーでも楽迎えて欲しくない…/←超自分本位な矛盾だな)

お茶会行かれたのですね~いいなーいいなー(笑)
お裾分けご報告、本当にありがとうございます♪♪♪
みやたん、ゆっさん、マコたん…コムさん楽しかったでしょうね☆
ゆっさんとは、ショーでもちょっと絡むとこ有りますけど
お互い凄く良い顔見合わせてますよね。 じーんときました(泣笑)


【2006/10/01 23:24】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/29-ba5f7e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
