スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
己という存在のちっぽけさをまた、思い知る。

いつもより仕事が順調に終わった直後、耳に入ったのが コレ だった。


この辺 の記事からも繋がっているボヤキ。 と言うか愚痴です。
ある意味ネガティヴ発言なので気持ちが落ちてる方は立ち入り非推奨。




…………ファンって無力だよな、と時々思う。


何かしたいと思っても、なーんにも出来ないんだもん。 結局。
ただただそのひとのことを想って、考えて、祈るくらいしか出来ない。

祈ったところでどうにもならない。 未来を決めるのはファンじゃない。




私は、ゆーひ君のファンじゃない。
好きだけど、ファンとは違うと思う。 好きなひとは他にもいる。
私はヅカの生徒さんはみんな大好き、どの組も大好きな浮気者だから。
たったひとりと言われても誰も選べない。 ゆーひ君も含めて。

それでも、好きだから考えるんだよ。 そのひとのことを。




まだ “先” の総てが決まった訳じゃない。 見てみなければ解らない。
正直言って、今までにあった組替え、全部が成功だったなんて思わない。
異動した時は寂しかったけれど結果的に良かったね! と思ったひともいる。
でも逆に、異動させるべきじゃなかったのにと、そう思ったひとだっている。

ゆーひ君の異動がどちらになるのか。 それはまだ私には、解らない。
異動して良かったねと、思えるのかもしれない。 思えないのかもしれない。



今の私には、想って、考えて、祈ることしか出来ない。





どうかこの先、ゆーひ君を待っている未来が、あったかいものでありますように。


大好きなゆーひ君を、たくさんのしあわせが、待っていてくれますように。





いつか、ゆーひ君の迎える卒業が、しあわせなものでありますように。





直にこの目で見る日まで、不安も不満もぜんぶ呑みこんで見続けるから。
だから、何度裏切られても夢を見続ける馬鹿な観客をもう、裏切らないで。

なんだ、心配して損したじゃん! 結局は異動して良かったんじゃん! と
そう笑い飛ばせるような未来が待っていると信じて、今は、祈ってるから。




スポンサーサイト
【2007/12/26 21:58】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2007年総括、及び2008年の観劇予定。 | ホーム | 永い旅の果て。@花組 『ラブ・シンフォニー』 感想。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/26 23:41】 | #[ 編集] | page top↑

>Fさん。

メッセージありがとうございました。
お返事遅くなってしまいまして、ごめんなさいです(深々)

……あー……でも仰るとおり、十分しあわせなのかもしれません。
自分も、出来なかった時がありましたし、その時は苦しかったので。
だから今、素直な気持ちで想って考えて祈ることが出来ている
自分はやっぱりしあわせなのかもなあ、なんて。 思いましたです。

本当、ゆーひ君だけでなく、誰にもしあわせな未来が待っていて欲しい。
そう思います。 私のしあわせなんてとりあえずはどーでもいいので(笑)

変動を寂しく思う気持ちは私にもあるので、よく解りますです。
変わらぬものなんて何ひとつないけれど…やっぱり寂しいですよね。
慣れ親しんだ時代は宝物です。 どんなに時間が過ぎようとも。

ところで、すれ違っている可能性が? ちょっとびっくりしましたです。
私、ブログのお客様に目撃されてしまうことが、実は多いんですけど
どうしてバレるんでしょーかね(大汗) 風貌は地味な自信があるのですが。
それとも常に大声でバカっぽい喋りばかりしているからだろーか(自爆)

Fさんの言葉のほうが、すごく愛があるなぁと私は思いますよ。
と言うか私は冷徹なくせに感情的で(爆)自分の気持ちに流されがちなので
Fさんから戴くメッセージに気づかされたり、教えて頂くことが沢山です。
今年1年、いつもいつも、本当にありがとうございました♪
……そして来年も是非是非よろしくお願い致します(どさくさ)(コラ)


【2007/12/31 13:50】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/285-c5606b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
